New Album!!


今年も待ちに待ったアルバムが聴けました。毎年期待を裏切らないTUBEに改めて感謝
します。まさに”継続は力なり”ですね。そこにいるだけで感謝なのですが、毎年クオリ
ティを上げてくれる。本当にファンで良かったなぁと思います。アルバムのただの感想、
戯言になりますが良ければTUBERの方は以下からどうぞ↓ 


















ちょっと大きくしてみました〜〜!!
ヽ(´▽`)/ わぁ〜〜い!

4つのボートもちゃんとCDでも見えるもん。だけどレコードプレーヤーがあったら
レコードも買いたいけどね。


今年のアルバムもいいっすね〜〜!!一回目聴いた時から全部持って行かれた感じ
です。以下内容だよん。


<TRACKS>  
01. JUST IN TIME SUMMER
02. 僕が悪かった
03. いつも、いつまでも 
04. カラフル
05. 桃色ポンパドール
06. 泣いちゃえば       
07. 響け、夏詩
08. LIP SERVICE
09. LOVE ADDICTION
10. 曖昧な籠
11. 青の道標


全部いいなぁ〜と思いますが、個人的は”JUST IN TIME SUMMER”好きですねぇ。一発目

から本当に持っていかれました。そしてカラフルも泣いちゃえばも響け夏詩もそして青の
道標も好き。後の曲も好きです。アルバムの曲順を聞いていると本当にスムーズにいく。
シングルの「いつも、いつまでも」もアルバムに入るととっても好きになりました。この
年齢だから作れるアルバムだなと。解説がCDについていたのですが、ライターの藤井さん
の書いている解説文がなるほど・・・と思って感動しました。藤井さんはよく解説書いて
くれますがこの人、TUBEファン?と思うほどTUBEの良さを分かってくれてますよね〜?
さすがだなぁと思います。”うん、うん”と頷いて読んでました。(* ̄ー ̄*)
TUBEサイトのBBSを見ていると、アルバムについて他の人のプロデュースになりTUBEら
しさがなくなったというファンからのコメントが書いてあったのですが「え??」と思い
ました。私の個人的な意見になりますが、TUBEらしさがあって新境地も開いている。そう
まさに”変わらないこと、変わること”の融合だと!私はとっても大好きな一枚になりました。


”泣いちゃえば”なんてきっと同じ世代の方はみんな納得するはず。同じ土俵で戦おうとす
るから間違ってるんですね。今自分ができることを見つめたらいいんだ・・と思いました。
分っていても、前田さんの声で言われるとそう・・・それでいいんだ。と勇気を持てる。
こうやって青春時代を乗り越えてきたなぁなんてしみじみ思ったりして。仕事でぶつかる
度にTUBE聴いてました。そういう支えがない人生よりある人生で良かったと。そして今
も現役だから支えは続いている・・・そのことにつくづく幸せを噛みしめました。



さて、TV情報を書いておきながらMフェアを見逃した(-_-X) でも僕らの音楽とMラバは
見ましたよ〜〜!僕らの音楽良かったですねぇ。千春さんのストレートさが好きです。
この二人とっても自然ですね。音楽の前では少年のようで。年なんか関係ないんですね、
FNS歌謡祭でも思いましたが、皆音楽が好きで同じ気持ちで年齢関係なし空間なのだと。
素敵だなぁと思いました。僕らの音楽とMラバは好きです。でもその他の音楽番組は出来
たら出て欲しくないな〜と思います。TUBEらしさが分かってもらえないので。
TUBEは人間味あふれた熱い人たちなのだと世間では分かってないしね〜〜。でも分かる
人だけ分かればいいのかな。僕らの音楽の対談の中で、前田さんが野外で24曲ぐらい歌
うという話で千春さんが「24曲全部魂込めて歌えるか?」と言われて「厳しくなってる」
という話題がありましたね。千春さんは「8曲だと」TUBEもそうなるかな。それでも・・
Liveを続けて欲しい。心からそう思いました。そして元気な限り会いに行きたいと。



ところで、国際フォーラムライブ2日目「泣いちゃえば」あったとか??うわぁん行きた
かったなぁ〜〜〜〜!!いつもフォーラム行くのですが今回は仕事で行けず・・(;ω;)
野外で歌ってくれますよね!?次はもう野外・・・寂しいよ〜〜〜!金沢で何かイベント
あるんでしたっけ?行けないなぁ。また行かれた方情報もらえたら嬉しいです。
北海道ラストもどんなだったか教えて欲しいです。


それではアルバムを毎日聴いて夏を満喫しましょうね〜〜〜♪   

お分かりかと思いますが、頂いたコメントはコメント欄でレスさせてもらってます。いつ
もありがとうございます!!同じものが好きな人が来てくれることがとっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますっ!

sawalove