拍手コメントレス(今日まで)


ご訪問してくださる皆様、拍手を下さる皆様、コメント下さる皆様、いつも本当にあ
りがとうございます。このサイトも初めの頃は全くコメントをもらうことがなかった
のでこうやって頂けることに感謝しています。ここでは君トド二次の拍手コメントレス
をさせてもらいます。以下、お心当たりのある方は読んでください。

















ゆなさま

はじめまして。我がサイトに足を運んでくださってありがとうございます。キミトド
ブームも段階があって、2010年、2011年とブームがありましたよね。その頃
のサイトさまは神がかり的なサイトが多くて私も本当に楽しませてもらいました。今
は更新がありませんが、今も読み返してはニヤリとする私です。あんなに文章が上手
く書けないのですが、妄想だけはたんまりある私です。パラレル大好きです。もとも
と妄想家ではあったのですが、二次というとっておきな遊び場を見つけてしまいまし
た。それも爽風萌えがあったからこそですけど。それ以外は無理なんで・・(-_-X)
萌えは人それぞれポイントがあると思います。私の萌えと合う方はこのサイトを楽し
んで頂けるのかなぁと思っています。楽しんで頂けているようで嬉しいです!!爽風
大好きなのでこれからも萌えのまま突っ走ろうと思っています。お付き合い頂けると
嬉しいです。それと”応援したくて・・・”というコメントがとても嬉しかったです。
その一言でとってもやる気になります。ありがとうございます!!


以下、リレー小説の第9話 みあやさまの話に対していただいたコメントです。
みあやさまにはコメントを送らせてもらいますね。


COCOTANさま

ぱちぱちをありがとうございます。COCOTANさんから派生した”あざ”どうなっていく
のか私も楽しみです♪


すばるさま

本当に初々しい翔太くんでしたね。ラブシーンじゃないのにどきどきって分かります。
みあやさまの描かれる翔太くんはとっても悶々としてかわいいんですよね〜〜♪
爽子が好きなのが全身に現れていてにやにやします。続きどなたか書いて下さらない
ですかねぇ・・・。最後まで絶対いきたい作品です。いつもありがとうございます。


瑠璃さま

そう・・続きが気になりますよね。あやね&ちづが盛り上げてくれてますよ。リレー
小説はその場だけ考えればいいという楽さがないですか?結構楽しいもんですよね。
それからこんなとこですみません・・・ですが、今の長編楽しませてもらってます。
オリキャラってやめられませんよね。個人的に城戸君・・・好きです。
いつもありがとうございます〜〜〜♪



以上、ありがとうございました。

二次に関してはいろいろ書きたいなぁ〜〜と思うのですが、私が妄想し出すと必ず
長編になるので、今は蓮の話に集中しようと思ってます。すぐに横道に反れますか
らねぇ・・・。性格です。ハイ(-_-X) 
かなりマニアックな話になってますが、よければまた見に来てください〜〜♪
sawalove