君に届け関連(とりあえず今日までのレス)

いつも拍手、コメント、訪問ありがとうございます。最近はなかなか以前のように更新
できなくてすみません。もちろんキミトド熱は上昇しまっくってますよ(´ε`*)
以下、レス&今後についてです。↓


















COCOTANさま

いつもありがとうございます。パチパチもとっても嬉しいです♪リレー小説感想は書き手
さまにもお伝えしておきました。一気に二人も書き手さんを申し出て下さって宙にも上
りそうな歓喜のsawaloveでした。物語がCOCOTANさんが書いてくださったところから
どんどん進んでますね。わくわくドキドキ。あやね&ちづが入るとなぜかほんわり。ミ
ステリーになるかと思いきやキミトド空気に (´ε`*) これだからリレー小説は止められ
ません。最後まで行けるかな・・・いやっ絶対行きます!!また2週目が回って来た時
は是非、よろしくお願いします。


みあやさま

リレー小説に感想いただいて、書き手さまに送っておきました〜〜♪ふふっみあやさま
参戦もいつまでもひつこくお待ちしています。いつも楽しませてもらってありがとうご
ざいます。


すばるさま

すばるさまに頂いたリレー小説感想を書き手さまに送っておきました〜〜!ラブラブ二
人はもうすぐ見れる??いやはやどうなるか先が全く読めないリレー小説です。サスペ
ンスかもしれませんよ・・・。それからいつも感想をありがとうございます!!萌え仲
間としてこれからもよろしくお願いします。


bluemoonさま

色々感想をありがとうございます。ハルの話を読んでもらえて嬉しいです。ずっと気に
なってたんです。ハルは好きなキャラなのですぐに書けるんですが先延ばししてました。
それから本誌感想、ありがとうございます。本当に進路気になりますよね。そしてやっ
っぱり今月号は龍でしょうか。あのカッコよさ、もぉぉ〜〜〜〜主人公ですね。そして
茂木登場。bluemoonさんもおっしゃっているように私も茂木っちは誠実な奴だと思いた
い。どういう存在として現れたのか気になりますね。皆それぞれ気になりますが、やは
り爽風萌えの私としては二人が見たい。お願い風早くん頑張って!!それだけです。ま
だキミトドが続いてくれていることが幸せですねぇ。ファンとしてはいつまでも見続け
たいけどきれいな終わり方も大切だし・・・複雑です。また本誌感想などお待ちしてい
ます♪

以上、拍手コメントレスでした。



ご訪問の皆様、最近なかなか更新できなくて・・・(;´д`)トホホ でもなんとなく(?)
メドが立ってきた予感。多分もうすぐ「Once in a blue moon」開始できると思います。
やっと取り組み始めました。でも全然ラストまでいかないですけどね(長くなりそ〜)
後、某大好きサイト様からリクエストを頂いているお話があって、書くぞ〜!と思って
はいるのですが萌え降臨せず・・・。そのサイト様は私が萌え死にそうなほど萌え萌え
二次を書かれるので、私の中である妄想が広がって止まらなくなってしまい、この妄想
を書いてもらいたいっ!!と図々しくもオファーしてしまったところ、快く私の無理の
あるリクエストを受けて下さったんです!!そのお礼に私もリクエストを頂いた次第で
す。とてもお礼なんてもんじゃない私の二次ですが、萌えが降臨した時にはさらっと書
けると思います。(読んでおられないと思いますが、某サイトマスターさまぁぁ〜!!
もうしばらくお待ちくださいませ)リクエスト内容はふふっ・・・ひみつ♪



どろっとした話も好きなんすよね。爽やか〜〜じゃなくってね。でも女同士のドロドロ
はヤですけどね。風早がどろっとなるのは好きです。ふふっ



それではいつもありがとうございます。また遊びに来てください。 sawalove