別マ7月号感想!

今回は、出先だったので本当に2回ぐらい立ち読みした状態なのでいつもにまして、
ただの感想です。でもネタバレ含みますのでご注意を!大丈夫な方は以下からどうぞ!















ぱっと読んで感じたこと。箇条書きで!

1)龍がかっこいい〜〜!
2)風早がほとんど出番なし。
3)え??まさかの茂木っち復活?
4)ピンが現れるあたり、9巻みたい?
5)ケント頑張れっ!!
6)爽子の欲張らない進路とは?


まず、龍のかっこよさは最高でしたね。なんか、読者だから見れる龍の恋愛って感じ
で妙にラッキーとか思っちゃいました。(てのも変だけど)この人が一番かっこいい
ですね。そして龍にとって千鶴はバラなんだぁとドキドキしたりして。君トドの中に
いろいろな恋愛を見れて楽しい・・・。そして千鶴は龍だけのプレゼントだったんで
ドキドキしてたんですね。リストバンドでした♪


風早は今回入りきれなかったですね。でも爽子のことを気にして発言するあたり、や
はり配慮の行き届く坊ちゃんですねぇ。でもラブリーちゃんを目の前にするとダメだ
けど。


そして茂木っち・・・なぜ??まさかの三角関係?かるぴん先生はどうするつもりな
のでしょうねぇあやねさんを。私としてはまだピン説を捨てきれませんが。でもケン
トがいい奴というか深すぎてこの人がフラれるのもつらすぎる。でもダメのような気
がする・・・。爽子の言葉であやねちゃんも同じなのだという場面がありましたね。
やっと同じ位置に立ったような気がしますね。確かにあやねはぐ〜〜んとお姉さんに
感じてましたが、そうではないんですよね。きっと自己確立から見た精神年齢なら、
爽子の方が上かもしれないですね。


そして、ピン・・・これはまさに9巻展開じゃないですか?お願いだから、爽子から
動くのは止めて欲しい。でも・・ないかな?爽子自身、自分中心に考えることがダメ
だと思い始めてますからね。” 対自分から対人”とはイイコト言いますね。自分が良
いと思ってやってることも相手にとっては不快なことかもしれないということだもん
ねぇ。自分がどうしたいか?ではなく、相手がどう思うか?が今からは重要になるの
かな?いやぁ深いわ。キミトド!!ピンは相変わらずいいこと言うね。この人、謙遜
さえあればすごくいい先生じゃない??さすがにかるぴんせんせーが”この話の中で
一番いい男”というだけありますね。


そして気になったのは進路。ついに出てきましたね。そこまで見れそうですね。うれ
しい〜〜〜やっぱ熱狂的なファンとしては先を見通すことができたら嬉しい。


ざっと簡単ですみません。それで・・・二次が滞っていてすみません。

また書きますのでね〜〜!!今しばらくお待ちを。いつも拍手してくださる方、コメ
ント下さる方、ご訪問してお話を読んで下さる方々、本当にありがとうございます♪
sawalove

web拍手 by FC2