遅くなりました!

お・・ひさしぶりです(-_-X) 長らくの放置すみません。皆さまお元気でお過ごしで
しょうか・・・。やっと生活が落ち着いてきました。
あっという間に次の別マもやってくるではないですか!?なんか浦島太郎状態(笑)
人間はやっぱ適度が大切ですね。忙しすぎても暇すぎてもいけない。今年はいつもは
ならない花粉症にもなりまして、そのまま風邪も引くという最悪な感じでしたが、そ
れも桜の開花と共に快方に向かっています。いやぁ加齢には勝てませんね!自分の体
を過信せず人生を楽しみたいものです。


<今後の更新について>

平常営業に戻り、ぼちぼち更新していきたいと思います。

・リレー小説

・「once in a blue moon」

・なんか短編(多分結婚シリーズ)


この中で気が向いたものを上げていきたいと思います。「Once・・・」はだいたい続
きを書いているので、次にUPできるかと思います。その間に別マ感想が入るかな。

どうぞたまに覗いてやってください。 


それから・・・

リレー小説引き続き担い手募集中です!
話だけでもいいです。いつでも気長に待っています〜〜〜♪

それでは今後ともよろしくお願いします。



以下コメントを頂いた方のお返事です。いつもありがとうございます!






















bluemoonさま

お返事が遅くなってすみません。今までも頂いていたのに、返事できずに・・・。
いつもありがとうございます。
先月の別マ感想を頂いてあっという間に次号が来ちゃいますね。本当にどうなるのか
続きは!?という感じです。bluemoobさんが書かれていたケントの「今オレなんだわ」
(だっけ?)の意味なんですが、私の解釈ではケントは真剣にあやねのことが好きだ
という自信があるのかなって思いました。今までのあやねの彼氏にないものを自分は
持っているからこそ ”今オレ” なんでしょうかね。それと爽子はキス未遂事件以来、
恥ずかしさもあり今までみたいに接することが出来なくなっていたのだと思いました。
だから風早にそれが伝わっていると思っていたのではないでしょうか?爽子は相手を
疑うとかしない人なので、こういうところが本当に素直でかわいい子だなぁと思いま
す。私はもっと誤解が生じろ〜〜!なんて思ってしまうタイプです。人はすれ違いな
がら自分以外の他人を知るのだと思います。恋愛なんてまさにそうですよね。男と女
なんだから言わないと伝わらない。まさに「君に届け」というテーマを軸にした話だ
と今の展開を見て思っています。風早が好きすぎて悩むのも悪くないもんですよね。
それがエスカレートしたものが二次ですよね(笑)
ところで・・・bluemoonさま、お忙しいのは変わりがないでしょうか?
リレー小説参加されませんか?(しつこいって?)この後、続き案を下さった方の話
を私が書き(これはまだまだ書けません・・・)その後なんですが・・・。ついに2
周目が回ってきてしまうのです。思わず勧誘してしまったsawaloveでした。
いつでもお待ちしていま〜〜〜〜すヽ(´▽`)/



heidoさま

「私の王子さま」にコメント頂きましてありがとうございます。ず〜っと気になって
いるんです。「君に届いたら」を書けなくて( ̄○ ̄;)! heidoさまからお久しぶり
にコメントを頂いて、heidoさまと言ったら・・・と思い出しました。書けないとと
ことん書けない私。本当にリクエスト苦手タイプなのだと実感。言い訳ばかりですみ
ません。と言って”書きます”とも以前のように言える自信もなく。気が向いたらに
なってしまいますが、すみません。
でも、むずがゆい甘々な二人はこれからも書いていきますので、どうぞまた遊びに来
てください。このサイトはキミトドが終わるまでは続けると思いますので、萌えのま
ま想いを爆発させますね。よろしくお願いします。



COCOTANさま

いつも拍手をありがとうございます。そしてこのたびはリレー小説を書いてくださっ
て感謝しています。ちゃんと感想を書くといいながら書けずに・・・。
COCOTANさんの展開はミステリー調で含みのある光貫の行動や爽子の過去なんかも出
てきてわくわくしました。二次だから何でもアリなんです。こういう意外性が私は好
きだったりします。この次の展開も過去を示唆しながら進めたいところですね。
そしてもうすぐ別マですね。 ”あげないよ”みたいな素直な風早が顔を出すでしょう
か?それともまたラビリンスに入ってしまうのか・・・。皆レッテルを背負って生き
ていると思いますが、風早も”風早”というレッテルを背負って生きているんですね。
というか、爽子に会ってそのレッテルが貼られたのかなぁなんて思いました。勝手に
関係ない内容のレスになってしまってすみません。
長々とお休みしていましたが、また再開しますので、ちょくちょく遊びに来てくださ
いね〜〜〜〜(* ̄ー ̄*)







以上です! 拍手を下さった方もいつもありがとうございます!!    sawalove