別マ4月号感想!


別マ読みました〜〜♪ いやはや・・・読み応えがありましたね〜〜。今回も簡易感想
ですが、ネタバレ含みますのでご注意を。
以下からどうぞ↓























今月号でやっと風早の気持ちが分りましたね。
表紙は風早くんでした。悩んでますの図でした〜。なるほど〜〜風早は予想通り、”大事”

の意味に行き詰っていたのは当たっていたけど、それとは別に違うことで悩んでたんで

すね。爽子と付き合っていくと、どんどん自分に自信が持てなくなっていたんだ。

もしかして爽子は爽やかな「風早」が好きなのであって本当の自分を知られると嫌にな

るんじゃないかって・・・。ケントの言った通り、風早は「風早」のレッテルで悩んで

いたのだと。やっと解ってスッキリしたぁ!!風早は周りの評価なんか気にしないけど

好きな子の評価は気になる。好きな子のことも自分のことも分からなくなる・・本当に

素直な人だと思いました。汚いところがないというか・・・。そしてケントもすごい人

だな。こんな見抜ける高校生いないって(笑)ケントに爽子と風早は似てるって言われ

てすごく風早は嬉しそうでしたね。ずっと逆のことを言われてましたからね。

ケントは・・・すっごくあやねが好きなんですね。これは応援するっきゃないのでは!?


今月号は絵が良くなってよかった〜〜。そしてケントとのお茶シーン嬉しいっ!!

念願叶った。喜多夫と風早シーンもまさかのまさかっ!!父は墓穴を掘ってるよ。風早

も父を鵜呑みにするんじゃない〜〜喜多夫に譲ってどうする。彼氏がんばれっ!

本当に風早くんたら素直なんだから(´д`)┌  父も早く気づけ〜〜〜爽子が泣いて

るぞ。な〜〜〜〜〜〜んって思いました。




とにかく、今月号で一番萌えたのは風早がケントに爽子を取られると思って「あげない

よっ!」と本気で言ったシーンと風早が別れ話を持ちかけられると思ったこと。こうい

う風早が好きだ。大事すぎて自分を見失うという風早が。思わず笑っちゃうけど。

風早もいっぱいいっぱいなんだろうけど、爽子を泣かせちゃったよ。爽子としては以前

に「間違っててもいいから」と風早に言われて自分の気持ちに誠実に動くことだけを考

えていただろうから、拒否されたら”風早から距離開けられた”と思いますよね。シュン

あぁ、このすれ違いイイ(*´д`*)ハァハァ けっこー好き。

爽子の私服もかわいかったなぁ♪



今月号は読みごたえあったのでもっともっと書きたいことがある・・・。でも頭が働か

ないので、また書きたくなったらまた書くかも( ^ω^)変な文ですみません。

でも明日はリレー小説の続きを早速、次の担い手COCOTANさまから頂いてますので、

UPしますのでお楽しみに〜〜♪ すっごく面白いですよ。


それではまた明日。いつも拍手や、コメント、ご訪問してくださる皆様、ありがとうご

ざいます。        sawalove

今月号の別マ → 

web拍手 by FC2