本日まで


お返事が遅くなってすみません。拍手コメントのみです。よろしければ読んでください。





















bluemoonさま

お返事は済んでいますが、本当にいつも感謝ですっ!



COCOTANさま

麻美が乗り越える試練・・・そうですね。だいたい話を書くときに書きたいシーン
が頭に浮かぶんですよね。そこを絶対書きたいので、そこを楽しみに書いてます。
例えば「Half moon」なら蓮が風早に身の上を暴露するシーンとか光平が抱きしめ
るシーンとか!?さてさてこの話は・・・。明るい話ではないですが楽しんでもら
えると嬉しいです。蓮の心情もだんだんちゃんと出てきますので。いつもありがと
うございます〜〜〜♪


nin!さま

お返事が遅くなってすみません。古株さんではないのにすでに裏を見つけられてい
たことにびっくりですね。そして沢山読んでいただいたようで・・・。結構疲れま
せんか?私が二次にハマった時は見すぎて目が腫れたのを覚えています。過去の話
にもコメントを・・・とは嬉しいです。一応前の話にコメントを下さっても、どの
話しに頂いたかわかるようにはなっています。拍手ボタンが付いていたり付いてい
なかったりは手間を省くというズボラな性格と、コメントを恐れている時です(笑)
毒舌の時期もありましたから。でも基本感想を頂けるとやっぱり嬉しくって、話を
書く原動力になったりします。やはり自分だけでやっているわけではないので、読
んでもらえて共有できることが何よりの楽しみです。それから今の連載「Once…」
ですが、結月の言葉が出ないことに着目してくださってありがとうございます。こ
れには意味が一応あります。そこも話の要だったりします。これからもよろしくお
願いします。家事の合間の癒しになれれば嬉しいです。