本日まで!


100万アクセス企画に思ったより参加してもらえて嬉しいです!!まだ期間ありま
すので、どしどし待っています!以下、拍手コメント、コメント欄のレスです。いつ
も感想を届けて下さってありがとうございます。




















質問内容があったので、コメント欄、拍手コメントと一緒に割愛してレスさせてもら
います。


Claraさま、kazeloveさま、bathosaiさま

「Once in a...」を楽しみにしてくださってありがとうございます。そろそろ本腰入れて
書こうとは思っています。ちょっと重いから気軽に書けないんですよね。次に書こうか
とは思っていますが、いつもながら最後まではいけないのでよろしくお願いします。


<コメント欄から>


ずえもんさま

パラレルがお好きだとか??いいですね〜〜〜〜!!私も好きです。でも結構レア
なようで、あまり人気がないようですが(汗)この先の話は他の話にちょっと似てしま
うので、(両想いの話)書けそうにないんですが、何か思いついたら書きますね。
「瞳は知っている」は実は私が一番自分自身で気にっている妄想話だったりします。
これまたあまり人気なかったんですが・・・。ちょっと奇想天外な話が時々書きたくな
ります。まだまだ萌え続けますので、よければまた感想下さいね!ありがとうござい
ました。


COCOTANさま

いつもほんと〜〜にありがとうございます。ジョーみたいな奴に邪魔させていたら
終わらないって思ったので(汗)なんとか終わらせることが出来ました。萌え継続
はできるものとできないものがあって、これは結構つらかったですね。そんな話で
も暇つぶしになっていたら嬉しいです。COCOTANさんの後押し、とてもパワー出
ます。拍手コメントの拍手もありがとうございました。ヽ(´▽`)/


<拍手コメントから>


bluemoonさま

ほんっとに本当にいつもお世話になっています。お忙しいのにその手間を考えた
だけで嬉しくなります。ものすごく助かってます。急いでUPしている時や、読み直
してもら分からないことがあり、伝えてもらえることがありがたいです。すごいって
思います。尊敬です!!それと感想もありがとうございます。bluemoonさまはオ
リキャラを好きだと言って下さるので書き甲斐があります。なにせオリキャラ大好
き管理人なので。どんな話でもいつもきちんと感想下さっていつもやる気になりま
す。ちょっと行き詰まった時など、訪問者さまの後押しでやっていける時あります。
これからも楽しみにしてもらえるように書きつづけますねヽ(´▽`)/
あっ100万アクセス企画も楽しみにしてくださってありがとうございます!
一緒に楽しんでくださいね〜〜〜♪


苺さま

なんて素敵なコメントだろう〜〜〜っと思いました。シュガーの入ったコーヒーか・・・。
もう、苺様詩人です。一緒に話書きませんか?(笑)パラレルは全般的に人気が
ないようなのですが、このようにコメントを頂けるとまた書こう〜〜〜!って思いま
す。いろいろな話を書きたいなと思っています。苺様の後押しで最後まで書くこと
ができました。感想をありがとうございました。


Claraさま

パラレルが苦手なのに読んでいただき、コメントまでありがとうございました。
一応、今までHappy Endにしなかった話はないんですが、やはり不幸になるの
は悲しすぎますよね。(実は一回したかったりする)今度はClaraさまが待ってい
ただいている蓮の話を書きますね。よければまた感想くださいね!これからもよ
ろしくお願いします。


貞子さま

そうそう、好きな話だけ見る!それでいいんだと思いますよ!




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・


以上です。(ですよね?)いつもご訪問ありがとうございます。いや〜〜キミトド
映画の影響が恐ろしく、100万アクセスまでに企画が間に合わなかったらどど
うしようと思いましたが、なんとかスレを立てることができました。こんなに沢山
の方が足を運んでもらったことに感謝です。皆様の期待に添えるか分かりませ
んが楽しんで書かせてもらえたらと思います。
オリキャラ投票箱は今月中の締め切りにしたので、これを一番に書こうかと思
います。投票が終わった後に、一応リクを聞きますね。どうか初めての方も遠
慮せずにリクエストいただけたらと思います。それではよろしくお願いします。
次に蓮の話書いていきますね〜〜〜。ゆっくりとお付き合いくださいませ(´ε`*)ゝ エヘヘ

sawalove