東京国際フォーラム


ネタばれ含みます。セットリストのことなど書いてるのでこれからの方は見ないでね!!
興味ある方以下からどうぞ↓






















2日目に参加してきました。すっご〜〜〜〜〜〜っく良かったです!!何というか前田さん
が元気でトークも炸裂でした。そしてびっくり〜〜!セットリストが変わっている。一曲目が
Getback to those saummer days」だったのがNewシングルでした。でもあの曲は一曲目に
ぴったりですね。それから「Cherry」とNewアルバムから「江の島シーキャンドル」?(英語
なのかな?)が加わってましたね。あ、「Summer Breaze」がなくなったのか。「江の島・・・」
は哀愁デイトぽかったですね。私はやっぱりいかにもTUBEらしい「A day in summer〜想い出
は笑顔のままで〜」が好きです。やっぱ王道ですよね。しかし・・・・・素晴らしい声でした。
いろいろなことがスカッと忘れられるみたいな。やっぱ生は元気をもらいますね。大阪の時
もそうでしたが、皆「Keep・・・」や「最後のLove song」でぐすぐす泣き声が。大阪で一緒に
行った友人も大泣きでした。色々あるんです。この年になると。この一瞬だけ全てを忘れる。
その瞬間を持っていることに感謝と誇りを感じます。そして、会場の皆同じ気持ちになれる。
普段は社会の中で水知らずの人なのに、この一瞬だけは好きなものに向かって同じ気持ち
で真っ直ぐ同じものに気を注ぐ。すごくエナジーが湧く瞬間だと改めて思いました。
前田さんが言うとおりこれこそ音楽の力なのかなと。そして好きなものへのパワーだと。

ありがとう・・・と一言に尽きますね。今回のツアーはこれで終わり。もっと行きたかった。
さすがに行けないなぁ。次は横スタです。年に2回のお祭り。この日は何があっても行きた
いです。甲子園は9月半ばと遅いから今年は夏の終わりが遅いですね。でも甲子園でLive
をするのはTUBEだけですから特別ですね。さて、それまでNewシングル、アルバムで夏を
満喫しましょう。アルバムには大阪LiveのドキュメントDVDが入ってるみたいですね。買わな
くっちゃ〜〜〜!
←シングル「A day in summer〜想い出は笑顔のまま〜」7/6発売
←アルバム「Re-creation」7/20発売


ここに訪れる数少ないTUBEファンの方、一緒に楽しみましょう〜〜〜〜!!( ^ω^)二⊃ ブーーーン  sawalove

web拍手 by FC2