ご無沙汰です。


ブログ放置の中、ご訪問頂きましてありがとうございます。二次小説ブログなのに全く
更新しなくてごめんなさい。ぼちぼち書いていきたいと思っています。その間にも励まし
のコメントなど下さった方、ありがとうございました。以下、リクエスト関係以外の感想
などに対してのお返事をさせてもらいたいと思います。



















大三元さま

25日に頂いたコメントなのにすっかりお返事が遅くなって申し訳ありません。とても嬉しい
感想をありがとうございました。それぞれが未来に向かうと言う最後で終わりたかったの
です。その先はちらっと番外編でと思ってました。沙穂の幸せな未来を希望して下さって
嬉しいなぁ。沙穂は嫌われもんでしたからね。実は沙穂の先はちゃんと妄想の中にあるん
ですね。何から書こう・・・と言う感じ。更新が遅れてますが、また覗いて見て下さい。本当
に最後まで読んで下さってありがとうございました。


舞さま

すっかりお返事が遅くなってしまいました。オリキャラの感想をしっかり書いてもらって嬉し
すぎました。顔がにや〜〜〜となります。二次と言う自体で妄想ですから、オリキャラ
想を楽しめる舞さまだから貧相な私の妄想を何倍にもして楽しんでもらえたのかなと思い
ます。そして、気持ちのいい季節・・・ゆっくりと書いてもらって、うるっときました。自分が
楽しんでるといいながらも訪問者さまを意識しないわけないですから、どこかで〆切りに
追われるような毎日でした。趣味なのに不思議です。舞さまも良かったらリクエストして
下さい。たいしたのは書けないですが、是非舞さまのために書いてみたいと思いました。
本当にありがとうございました。


COCOTANさま

深い、蓮の心情を読みとってもらってありがとうございます。蓮の未来の相手・・・本当に
出会わせてあげたいですね。でも全く思いつきません(笑)沙穂は思いつくのですが、蓮
は無理ですね。結構難しい男なのかなと思ってます。皆様の蓮論争はすごいと思いまし
た。蓮は二人の幸せを願っていたんですよ。それが蓮というキャラなのかなと思ってます。
それから、TUBEの方にコメントを下さって本当に本当にありがとうございます!うるうる〜
義援金にも協力??これこそTUBEの人達が言っていた、人の輪ってものなんだなぁ〜と
感動してしまいました。お気持ち、本当に嬉しかったです( ^ω^)それから、私元気です!
二次大好きですから。日記のようにまた書き始めますね。最近さぼりがちで申し訳ない
です〜〜〜TUBEの季節はパワーあふれますから、段々上がってます。楽しんでもらえる
ように頑張りますね。いつもありがとうございます。


TOKIKOさま

いろいろ私の書きたかったことを補足して頂いてありがとうございました。なかなかお返
事ができなくてすみませんでした。私の曖昧な書き方から皆様を悩ませてしまって・・・。
本当にTOKIKOさまの言うとおり、曖昧さは話の中だけでいいですね。いろいろな方がい
る中で、人間が違うわけですから分からないですよね。正直、蓮のことで適当に書いたこ
とをそんなに皆様が知りたいと思わなかったものですから・・(-_-X)深い心理状態の語り
を読むだけですごい!と思ってました。蓮の語りも素晴らしい!なんか私の拙い話にここ
まで深く読んでもらって嬉しいなぁと素直に思いました。これからも私の曖昧さの表現は
変わりそうにないですから、また是非TOKIKOさまの素晴らしい補足を楽しみにしていま
す。なんて人任せな・・・(汗)でも、本当にTOKIKOさまの感想に勉強させられた部分が
多く、キャラに深みが出たと思います。最近さぼってますが、これからも書いていきたい
ので今後ともよろしくお願いします。


アップルパイさま

この話の終わり方を援護してもらってありがとうございました。また、暖かいお言葉も・・・。
泣けてきました。こんな拙いサイトなのに、二次なのにもっと君届を好きになったなんて。
私にはもったいない言葉でした。沢山の人に読んでもらうようになって、いつしか萌えより
も頑張っちゃってる自分もいて、本業に負担があったりして「いかん、いかん」と最後の方
は思ってました。楽しまないと意味がないのに、趣味なのに、訪問者の方に喜んでもらう
のが嬉しくて。ちょっと無理してたかなと思ってます。そして、また誤解させることを書いて
逆にこちらが傷ついてしまったり、こんなはずじゃないのにな〜なんて迷宮入りしたり(汗)
でも、やはりブログを始めて良かったと思うのはこうやって励まして下さる訪問者さまの
存在です。二次というものをやっている以上、どうしても批評が入ってしまうのは仕方な
いことで趣味だと言っても難しいと分かっています。でも、やっぱり書きたいわけで・・・。
アップルパイさまは私の原動力です。感謝しきれないです。かなりのんびりしましたから
萌えて書いていきたいと思います。アップルパイさまのリクエストにも是非、お答えした
いと思っています。ご期待に添えるか分からないですが( ^ω^)
これからもよろしくお願いしま〜〜〜す♪


ピッコロさま

蓮の話を読みたいと言って下さってありがとうございます。蓮はこの話を考えた時に
一番最初に出来たキャラでしたので皆様が興味を持ってくれるのは嬉しいことです。
ですが、上手く言えませんが、あの話はあの終わり方が私はいいと思ってます。下手
な表現ですみません。蓮の先をにおわす話は書くつもりですが、ピッコロさまの要望
にはっきりとお応えできないと思います(;ω;)本当にごめんなさいね〜〜〜!


hantonさま

蓮の想像とても面白かったです♪本当にhantonさまのおっしゃるように100人いたら
100人の物語があっていいと思います。私の思っていたことそのままでした。迷宮に
入ってしまった私に暖かいお言葉・・・すごくに嬉しかったです。非力なんてとんでもないっ!
hantonさまは十分、パワーをくれました。そして君届、もうすぐですもんねっ!
大好きだよ〜!!私はこの修学旅行中にキスして欲しくない派ですからっ( ̄ー ̄)ニヤリ


私にとってこの場は楽しいだけの場でありたかったので、ちょっとしんどくなっちゃった
んですね。きっと私はhantonさまよりの考えの持ち主ですから、自分なりの楽しみ方で
いいというタイプです。その適当さが(hantonさまがそうではないですヨ〜〜)ダメな人
も沢山いるのだと実感しました。でも、苦しみのブログは絶対続かないので、その適当
な人間を受け入れてもらうしかないかも・・・( ̄Д ̄;
これからも楽しんで自分勝手ですが、やっていきたいと思います。本当にありがとうご
ざいました。リクエスト書きますね!また遊びに来てください!


はるさま

はじめまして?ですね。「紹介できないワケ」にコメント下さったのですね。ありがとう
ございます。結婚シリーズは肩に力を入れなくてさらっと書ける息抜きのような話です。
これからもどんどん書きますね〜〜〜♪よければまた遊びに来てください。


最後にがらがらどんさま

色々とキツイ言い方をしてすみませんでした。私の曖昧さが原因だと言うのに・・・。
でも人が人である以上、やはりネットで顔を見ない存在だと言っても傷つくのです。
どうか、流すところは流して頂き、自分なりの楽しみ方で楽しんでもらえたら幸いです。
適当な私を理解できないかもしれませんが、あくまで「趣味」で「自己満足」でやってい
ますので、勝手と思ったり、私の書き方が気に入らなかったりしても、目を瞑って頂け
たら・・・と思っています。こちらもきっと傷つけてしまったと思います。すみませんでした。




これからリクエストをまとめる予定です。すみません、本当に何もしていなかった( ̄○ ̄;)!
こんなsawaloveですが、今後ともよろしくお願いします。ペコ