RESTART



実はTUBEの季節がやってきていました。ずっと書きたかったのですが

二次の方を終わらせないと・・・というわけで我慢の子をしてました。(´,_ゝ`)

こちらをご覧になる方は少ないと思いますが、ホールツアーのネタばれ含

みますので大丈夫な方は以下からどうぞ↓














今年のテーマは「Restart」!!震災に遭われた方達に何ができるかと

TUBEが大勢の人たちと力を合わせて歌った楽曲がテーマでした。

ツアータイトルは「RECREATION」
今年はホールツアー20ヶ所。なんと初日の藤沢が抽選漏れしてしまって(;ω;)

神奈川も・・・初日はやはり行きたかったなぁ。

なので、今回は思いきって旅行を兼ねて長崎に参戦しました!うきゃぁぁ

最高!!その一言です。今年初TUBEにパワーをもらいました。そして

何と言っても長いファンにはたまらないセットリストかも。特にバラードは

凄かった。だって「Keep on sailing」と「最後のLOVESONG」なんて

ありえない〜〜!そして前田さんの声。マジで鳥肌ですよ。

私の大好きな曲ですっ!新曲も最高だった。そして、ラストの「Restart」

はアーティストなど173人だっけ?参加した歌は6/8発売で500円だ

そうです。普段シングルは買わないけど、義援金になるので買おうと思い

ます。イベントも東京と福岡で行われるとか。行けない(泣)

RESTART JAPAN HP は→コチラ

あと、藤沢であった盛り上がり特典のアンコール「Smile」はやはりあり

ませんでした・・・。みんなすぐにあきらめる(;´д`)トホホ…


いや〜〜〜今年の夏も始まったと思いました。エネルギーの源!!今年

も活動してくれてありがとう!TUBE。そして、長崎・・・・初めてでしたがい

い所ですねぇ。もっとゆっくり行きたい。見どころ満載じゃないですか。異国

情緒あふれる街並みに普段の忙しさを忘れて癒されました。さて、私の次

の参戦は、お馴染み大阪ですね。でも、会場があまり好きでない。グランキ

ューブ大阪。なんというか・・・・堅い。雰囲気が。昨年は今一つの盛り上が

りでしたね。まっTUBEに会えたらいいんですけどね。



一年の早さに驚きながら、TUBE26年目の夏が走り出しました。今年

も一緒に歩いていきます。今年はラストが遅い。甲子園9/17まで!


いないと思いますが、TUBEファンの人がご訪問されていたとしたら、

今年も楽しみましょうね!!            失礼しました!