ちょっと一休み

いつも真剣なコメント・拍手ありがとうございます。ちょっと小説を一休みして、
お返事です。何回か頂いた方は全部合わせてお返事させて頂いています。
以下からどうぞ↓

















heido様


お休みの間も沢山のコメントをありがとうございます。拍手コメントも頂きましたよね?
「ひとりじめ」と「野球少年の恋」など昔の話にもありがとうございます。沢山読んで
頂いたんですね。前の話は自分が読むと直したくなるのであえて読まない・・・(笑)
「君に届いたら」も待っていてくださいね。それから「Half moon」もやきもきと読んで
下さっているみたいですが、いつも最後に楽しみです!と書いてもらって嬉しいです。
暗い話はもう爽風にはありませんのでご安心を。それと、皆様も書いていた沙穂にな
ぜ爽子の苦しみを気付かせないか?という話ですが、それは私の解釈なので、今の
場面では気付けないのが沙穂だと思ってます。いつもありがとうございます。



りんりん様


別マきゅんきゅんしましたね〜〜(*´Д`*)二人でいるだけでなんでこんなにきゅんっ
ってするんでしょう。いまだかつてこんなカップルいませんでした。爽シーサー!本当
に笑えました。でも確かに欲しいかも。癒される・・・。風は全部含めて爽子が好きな
んだなぁ〜というかちょっとした嫌なことがあっても揺るがないほど根っこから大好き
というか。だから妄想が止まらないんだけど。りんりん様も今はキス望まない派です
ね。でもその距離感がどっきどき!ああ〜〜待て次号。←いつも壊れる。
お話の再開も楽しみにして下さってありがとうございます。最後まで短い間隔でUP
できたらと思っています。いつも明るくコメント下さってありがとうございます。


bathosai様


嬉しい感想をありがとうございます。他の方に書きましたが、沙穂が爽子が守り続け
ていた約束でどれだけ傷ついたかというのを知るのは今ではないです。それだけ重い
ことなのだと私は捉えました。そのことがすぐに分かったら沙穂ではないな〜と思うし、
そのことを爽子から聞くより自分で気付けないといけないと思ったんです。私達でも
きっかけは他の人からもらっても結局自分が感じることが全てなのではないでしょう
か?まっ上手く書けばそこを爽×沙穂の場面で書けたのかもしれませんけどね。い
よいよ最後に近づいてますので、読んでいただけたらと思います。


COCOTAN様


沙穂に優しいお言葉ありがとうございます(笑)皆さんが沙穂非難が凄い中、なんか
嬉しいですよ。それと修羅場ね〜〜!分かりますっ!私ももっとやりたかったような。
でも上手くしないとそれこそ昼ドラって言われますからね( ̄Д ̄)
それと妄想しているとキャラがどうしても強くならないんです。きっとこれは私の中に
いるからですね。もともと修羅場を見るのは好きだけど、自分にはない環境です。どろ
どろな人間関係が好きでないからですね。どういう修羅場が好きだというと、やはり女
同士というより少女漫画特有の女の子一人を囲む男性同士の修羅場ですね。もっと
今度は強いキャラを入れてみると激しくなるかな?風早が怒るぐらいの(笑)なんて関
係ないこと書きました。後、拍手コメントもありがとうございます。感無量なんて言葉、
もったいないな〜と思いました。それとすれ違いに関しては本当にストーリーにはそれ
程、関係なかったりしますが、なんかすんなり会わせたくないな〜なんて意地悪しまし
た。もっと想いが募れ〜〜なんてね。それと暗い要素はその通りです。最後に蓮のこと
を残しています。爽風が仲直りをして最強の支援者となるでしょう。結局は二人によって
影響を与えられる仲間達がテーマなので。あれ?光平主人公だっけ??こんなに適当
で萌えのまま書いている私で申し訳ない(汗)最初からきっと見ていただいていて、つい
に終わりを迎えられそうです。最後までよろしくお願いします。


ピッコロ様


ピッコロ様の納得いくような場面が書けたかどうか分からないけど、嬉しいお言葉をあり
がとうございました。爽×沙穂の場面はいかに爽子の凄さの片鱗でも分からせるか?と
いうのがテーマでした。私の爽子像は普通の女の子であり、そうではないです。普通に
見せかけてるけど、なかなかいませんよこんな人!人は流されるもんですから。大切な
ものを見失わない彼女が本当に凄いと思ってます。コメントありがとうございました。



TOKIKO様


嬉しいお言葉ありがとうございました。爽子が沙穂の約束を守ることに苦しんだことを
沙穂に気付かせるのは今ではなかったので、ごめんなさい。忘れていたわけではなく、
これに関しては他の方のレスにも書かせてもらいましたが、もう少し後です。沙穂には
すぐに理解して欲しくなかったのです。簡単に分かることではないのではないかと?い
うのが私の解釈です。自分が本当に理解する瞬間ってあるんじゃないですか?親に小
言を言われて「うっとおし〜な〜」なんてその時は思っていても、後から「そうか・・。」と
妙にしっくり受け止められる時のように。ただ爽×沙穂のシーンは爽子の純粋さを感じ
ればいいのかなっと思いました。私の解釈です。後、すれ違いシーンを無駄とせず受
け止めてくださってありがとうございます。そう・・・ちょっとしてみたかっただけです(笑)
最後までよろしくお願いします。



貞子様


どうしてここまで言われないといけないですか?失敗とか成功とか書くのはやめてくださ
い。批判・批評をされるために二次を書いているわけではありません。あくまで趣味です。
感想と批評は違います。貞子様のコメはどうしても批評にしか感じられません。深読みは
素晴らしいけど、ご自分で書いたらいいんじゃないですか?貞子様は意識はないかもしれ
ないけど、採点されている生徒のように思えるのは私だけでしょうか?
言いたいことを言わないと気が済まないのでしょうが、書かれた方の気持ちも考えてみて
下さい。人は話し方、伝え方で相手に与える印象が変わってくるような気がします。あと、
二次は妄想・想像の世界です。話の荒探しじゃなく、もっと妄想を楽しんだらどうですか?
申し訳ないですがこれでレスは最後です。



舞様


初めまして!ですよね?色々読んで下さってありがとうございます。ケント、私も好きです。
だから、いつかケン×爽の素敵な話を書くのが夢です。難しすぎるけど(汗)
爽子は超越しているけど普通に見えるというのが私の書きたい爽子像です。光平は・・そう
主人公でした(笑)でも最初からこうなるような気がしてたけど。爽風が基本なので。周りの
人達はどうなるのか・・・?楽しみにしてもらえると嬉しいです。またよければ感想ください。



GONBEI様


まいどです。みなさんが指摘されていた大事なこと。他の人のレスにも書いた通り、後の方
に考えてました。大事なとこですもんね。感動したなんておおきにっ!嬉しかったで〜〜!
爽風のすれ違い笑ってくれたんですか?そんなつもりなかったんやけど、ちょっとコミカル
さが入ってたらそれは嬉しいかも。ところでこの先の話で男心を聞くことがあったら答えて
もらえますかね?と言って聞いたところで話を変えられないんやけどね(汗)



ライト様


お返事ありがとうございます。言いすぎてすみません。確かに感想頂けると嬉しいです。で
も私は嬉しいコメントをもらう喜びより悲しいコメントをもらうつらさの方が勝るので、他サイト
様ともリンクしなかったりして、なるべく知られないようにしていました。私がこだわるのはあく
まで趣味で本業ではないということです。なのにいつの間にか広まってしまって、プレッシャー
も大きくなってしまいました。そして厳しい小説批評まで起こり、こんなつもりじゃなかったのに
・・・というのが本音です。他サイト様の閉鎖もそれがあると思いますよ。期待されるような話な
んか書けないし、成長もする気ありません。そこまでマニアックな性格じゃないんで。ただ、続き
ものを書くのが好きなんです。長いのでさらにヤキモキさせるのだと思います。ライトくんにはか
なりキツイことを書いたのに、最後まで見て下さるとのこと。さすが男性だと思いました。感情だ
けで物を言わないですね。面倒臭がり屋のライトくんがまたコメントして下さる日を待ってます。



花様


この話が終わって寂しいと言ってもらえるのが何より嬉しいですね。続き物を書くと、どうして
も先が気になり、終わりを急がされるのも仕方ないですが、私も寂しいのです。何せ考えたら
1年もかかってますもんね。私のことを気遣って下さるのもなんか・・・涙出そうです。この話
が終わっても何か書きますから、また遊びに来てくださいね〜〜〜!



みるく様


時間設定の変なことを教えて下さってありがとうございます。逆に言ってもらえると凄く嬉しい
です。遠慮しないでください。結構勘違いしていたり、間違い多いです。是非!お願します。
ところで、爽風、付き合って6年かもしれません・・・・。そうですよね。社会人1年目は23歳
になる年ですもんね。うわぁ〜〜修正しておきます。嬉しいです。そこまで妄想してもらえる
なんて・・・。自分の中で広げることが何より妄想の楽しさですからね。ふふっ私もそうです
から。これからも妄想していただける話頑張ります。



hanton様


そうでしょ〜〜予想はしてもらってたと思います。ちょっとやっときました。( ̄ー ̄)ニヤ
hanton様も修羅場好きですもんね。修羅場推進委員会でも結成しますか(笑)めちゃくちゃ
な感じで一回書きたいですね。そうだっ!この話が終わったら番外編で「もしこの場面が
・・・だったら??」みたいなシリーズいきますか?それともアナザーストーリーとか?私は
そんな妄想が大好きです。でも修羅場は賛否両論すごいですからね〜(汗)
それと別マ・・・キスするのぉぉ!!ですよね。ぷるぷる・・震えます。萌えます。そして
アニメ、hanton様の言うように、色っぽい風早見たかったですね。でも永久保存版です♪
いつもありがとうございます。



bluemoon様


いつもお気遣いありがとうございます。私も堪忍袋というものがあります。切れました・・・。
悲しいを通り越してしまいました。大人げない・・・。でもあくまで自分のサイトなので自分
が楽しめる場所にしていきます。いつもお話を純粋に楽しんで頂いてありがとうございます。
君届が好き、二次が好きというのが伝わってきます。妄想好きな人が二次を好きなんだと
思ってましたが、単純にそれだけじゃなかったですね。爽風LOVEには違いないですけどね。
最後まで読んでもらえると嬉しいです〜〜〜!後、遠慮なく誤字脱字、記憶違いなど教えて
もらえると嬉しいです。



もも様


ごめんなさいね〜〜〜もう少し待ってください!爽子一人だけになって入れたいシーンがある
んで・・・。ずっと見ていただいてありがとうございます!




以上、4/21までに頂いたコメントです。ラストスパート頑張ります。毎日更新出来ない
日もあると思いますが、なるべく続けていきたいと思っています。毎日続きを楽しみにして
もらえることが一番の目標です。それではまたよろしくお願いします。
  sawalove