別マ3月号感想


毎度ながらただの感想です。ネタバレ含みます。それでもよろしければ
以下からどうぞ↓

















いよいよ沖縄出発しましたね。椎名先生が取材旅行に出かけてからついにここまで、
きちゃったんですね。う〜〜〜終わらないでね。
今回はそれぞれの青春ですね。そして、何より私が(皆さんも?)待っていた、展開
風早性少年の巻、キマシタね〜〜。まぁ、高校生ですもの。
いやでも意識しますよ。またBOYSトークで煽られますしね〜。そうなるわね。ふふふ
女の子もね。でも爽子はあまり煽らないで欲しい。個人的に。
完璧今回は風早の方が男の子らしく意識していいましたね。二人っきりになって大
丈夫か?思ったよりも風早くん純情ですよからね〜お風呂上りとかやばいやばい!
後、誰にもジャマされたくない人だなぁ〜とつくづく思いました。
沖縄デートが楽しみで、楽しみでやばいっす。本誌を読んだ後は、あの話の続きは
まったく考えられなくなる程頭がラブモードになるのです。そしてニヤニヤしたり、
ヤバイ人ですよ。やのちんも、二次定番の風早弄りありがとうって感じで。あんま
りすると、風早本気で怒りそうだけど(笑)


それからOKしたのはあやねちゃんらしいですね。お風呂のシーンのあやねちゃんの
艶かしく、想いにふけているシーン、爽子に「どうして茂木くんを好きになったか」
と聞かれての後ですよね。なんか、爽子やちづとは違って自分は純粋じゃないとか
思ったのかな〜と思いました。また、フリータイムに彼氏がいなかったら、皆に気
を遣わすとか思ったのかな〜なんて考えました。やのちんはほんと優しいからな〜


後、ちづはいつ気づくのかと思ったけど、この旅で「恋」に気づきそうですね。
ライバル現るか!?絶対龍ってモテると思う。
野球部の4番だし。どんな風に断るのか楽しみだ。意外と優しかったりして。
後、修学旅行でケントは?くるみは?なんて他の人たちも気になるけど、まずは親友達
の恋ですね。


そして、やっぱ「ポッキー」っすね。爽子、グッジョブです!メロメロ見れました。
かわいいなぁ〜何回見てもこの二人。


それから、椎名先生書下ろしポストカード欲しいな。アニメの方はいらないけど。


次回も本当に楽しみです。しかし、来月は3月、早いですね〜〜。
今の連載も佳境を迎えてきますが、いろいろ皆さんの意見を頂きながら、なんとか
やってきました。長いので横道それたくなりますが、最後まで頑張ります。
これから3月に向けて忙しくなり、更新が遅れるかもしれませんが、暇な時は、話
を進めていきたいと思います。いつも、ご訪問ありがとうございます。これからも
よろしくお願いします。                   sawalove

web拍手 by FC2