NEW SINGLE



『空と海があるように』 2010・12・8 リリース


お久しぶりのTUBEトピックスです。・・・というかまさか冬に語れるとは思ってなかった
ですよ。夏の野外、横スタライブの時、25の文字のペンライトに感動した前田さんが言っ
てましたが、本当だったんですね。そして、TV出演の数々。すっかり冬眠しようと思って
いた私をまた引き起こしてくれました。そして、「Suprise!」はまだ続く。
3D映画なんかも。今日は舞台挨拶な日でしたね。でもライブ主義の私は行かなかった
ですけど。それよりもDVD出して〜〜〜〜って感じです。25周年だったので、絶対DVD
が出ると思っていたのですが、段々不安になってきました。お願いします!SONY様!!


ところで、「空と海があるように」NEW SINGLE です。
これは、情報ライブミヤネ屋のエンディングテーマにもなってます。
以下、シングル情報。


冬のTUBEはやさしく君を包み込む
デビュー25年目を迎えた2010年、より積極的に活動したTUBE。湘南の海岸を皮切りに全国の
海辺で行われた大規模野外ライブツアーと、横浜スタジアム&阪神甲子園球場での恒例の野外
スタジアムライブツアーで合計約12万人を動員し、「夏」の代名詞をより確固たるものとしました。
そんなTUBEの、2004年のヒットシングル『プロポーズ』以来6年ぶりのとなる冬リリースのシング
ルは、温もり溢れるアレンジで、聴く人全ての心グッとあたためるミディアムナンバー。誰もが心
の内に秘めた「大切なもの」をふと思い起こさせてくれる等身大のメッセージソングです!!


と書いていました。あぁ〜〜〜いい曲です。是非、生で聴きたい。いろいろやってくれるのは嬉しい!
しかし・・・やはり冬ゴメを期待してた私はがっくりです。春ツアーまで冬眠せずに待ちましょう。
本当に暖かくなる曲です。長く生きていないと分からないかもねぇ〜。


TV出演は続きますね。FNS歌謡祭は楽しかったなぁ〜。お正月には湘南特集もあるとか!?
楽しみに待ってます。