別マ12月号感想!!


いつもながらただの感想です。しかし、ネタバレ含みますので、コミックを待っている方、
ゴーバックでお願いします。以下からどうぞ↓













もう12月号・・・早いですね。ついに、ついに、風早家登場でした!いやぁ〜翔太の母、全く
イメージ違いましたね。でもよく考えればこんな母だと改めて思いました。ミーハーでもなく、
からかうでもなく、自然な感じ。そうですよね。翔太がそういう人ですもんね。自分の目でちゃ
んと見る人と言うか。素敵はお母さんだと思いました。それから、まさか風早家がスポーツ用
品店とは思いませんでした。おお〜〜〜!!でもだから、さりげなく配慮したり、さりげなく優
しかったりするのかなっと。だから彼はそれが自然なんですね。


知り合いに君届にハマッた子持ちの方いて、その人が最初に言った一言が「どうしたらこんな
子に育つんだろう?(←翔太)親の顔が見てみたい」と。そのことを懐かしく思い出しました。
でもまた風早は繊細だったりもして、そこがきゅんとくるというか。とにかく君届という作品は
周りの人達の愛なんかも大事な要素だから、やはり人間模様で深いなぁ〜と。近年、こんな
作品ないですよ。しかも絵が好き!たまらないなぁ〜と思いながら今月も見てました。というか
これから何回も読むけど。


それから、なんと言っても二人の距離感。どきどきします。今回、風早が「ダメだ、この距離」
とかいう場面がありましたね。これは言葉に出してもらってなんだか良かったと思いました。さ
もないと、またドキドキしすぎて緊張しすぎるというか。言葉に出してもらってニヤニヤできたと
いうか・・・・。ニヤニヤする感じもこのお話の好きなところ。風早からかわれるとか、ヤキモチ
とか。大好きです。


それで、今月は30Pしかなかったので、まだ続きますね。話。来月号の見所は、翔太父と弟
登場と風早が「爽子」と呼ぶかですね。うわぁ〜〜〜ドキドキします。


それから、最後の方でいつから自分のことが好きだったかという内容がありますね。風早は肝試し
の時、そして、そこで爽子は自分からポツリと言うんですね。”名前で呼ばれた時、「爽子」って
・・・。”と言う場面の爽子の顔がかわいすぎる〜〜〜〜〜〜!!!と思いました。ほんま惚れる!
文章めちゃくちゃだ。でも好き過ぎて、異常なんです。私。壊れます。いつも。


なんか、純愛なのに二人は艶っぽいというか。二次でエロ話を書きたくなるというか。不思議。
ああ〜〜〜〜待て次号!!待て待て!と言う感じです。


あっ後。マルちゃん・・・大きくなってました。あの三角目がかっこいい!!
それから、爽子と風早の服装なんかもあんまり代わり映えしないところがいいと思いました。
それが自然で。何回も見ている服だし、そのあたりの地味さも好きです。無理ないというか。
当たり前の日常を丁寧についているというか・・・。
だからこそ、着飾った時の爽子ちゃんや風早が余計に映えるというか。そんなこと思いました。


長々一人萌えすみません。さて、次からまた私の妄想話にお付き合い頂きたいのですが、
お詫びを少し!21日まで満足に更新ができないかもしれません(明日はできるかも!?)
時間を見つけては更新できればと思っているのですが・・・・・。本当に楽しみにしてくださって
いる方、申し訳ありません(汗)←でもちょっと内容暗いからいいかって??
それでは、今後ともよろしくお願い致します! 
               sawalove

web拍手 by FC2