11/8までに頂いた分です!


いつも、ご訪問、コメントをありがとうございます。自分の妄想を沢山の方に読んでもらって、
いろいろな意見を頂いて、有難いです。以下、お返事です。今回は、何回か頂いている方に

は日付を追ってではなく、まとめてさせて頂いています。よろしくお願いします。

以下からどうぞ↓










11/2  りゆ様

「君に届いたら」を楽しみにしてくださってありがとうございます。いつ書き直せるか分か
らないですが、気長に待って頂けたらと思います。ご訪問ありがとうございます。


11/4,11/7  大三元

光平の闇の部分が出てきました。見た感じいい人はストレスも多く抱えているのではないか
と思います。それと光平にとって初めての本気だったので、黒くなりそうですね〜〜〜!!
完結目指します。ってか絶対します!!北海道に帰ってからも続くのです(汗)だらだらと
ね〜。年内に終わるかなぁ〜よければ最後まで見てもらえたら嬉しいです。
ありがとうございました。 


11/6  hanacross様

うわぁ〜〜お久しぶりです。コメントありがとうございます!!更新を楽しみにしてくださ
ってありがとうございます。風早くんガンバレ!!ですね(笑)甘甘を書けなくて、寂しい
限りですが、最後はもちろんHappy endですので、待っていてくださ〜い♪
続きを楽しみにしてもらえるようなお話を書けたらと思っています。


11/6  そらたん様

こそ〜〜〜っと読んでくださってたんですね。心臓に悪い時期がまだ続きますので、もう少
しお待ちを!!私も爽子バカな風早が好きなんです!!にやにやしちゃいますよね。最近、
暗い内容なので、「Half moon」をしばらく休みます。甘甘のお話も書く予定なので、是非
覗きに来てくださいね!!私のつたないお話を好きと言って下さって本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。


11/7 ようよう様

文章を書くのが苦手とおっしゃいますが、ぜんぜんそんなことないですよ〜〜〜!とても気持ち
が伝わりました。私の妄想に萌えてくださってありがとうございます。なんといっても風爽
カップルが萌え過ぎるほど萌えるので妄想がつきないんですね。一緒に楽しみましょう!!
Half moon」に感想ありがとうございます。大分山場は越えてきました。でもまだまだ暗い
ので、息抜きにちょっと違うお話も書きますね。また遊びに来てください♪


11/7 S様

素敵なお言葉を沢山ありがとうございます。ただ、純粋にお話を好きだと言われるのが一番
嬉しいです。また、お気遣いありがとうございます。お気持ちが嬉しかったです。お話を書
き始めて、ただ妄想のままに話を書いていて、何も深く考えてないところがあるので、そこ
をつっこまれても仕方がないのですが、このサイトが私の楽しみ以外の何物でもないので、
ずっと楽しんで妄想していけたら・・・と思っています。私の思いを理解して下さって本当に
ありがとうございました。これからもどうかよろしくお願いします。


COCOTAN様

お気遣いありがとうございます。私の中の萌えを吐き出したいと思います。COCOTAN様の
ように私は深く考えられないところがあるので想像されているような話にならないと思いますが、
見守って頂けると有難いです。そして、まだまだ先になりますが、最後まで読んで頂けると嬉
しいです。


bathosai様

COCOTAN様同じく、見守って頂けると有難いです。あくまで”妄想”です。二次サイトという
ことでよろしくお願いします。


GONBEI様

同じく、見守って頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。


アップルパイ様

いつもありがとうございます。私のどのお話も好きだと言って下さるアップルパイ様、貴重
です(笑)私の萌えについていってくださるなんていい人〜〜〜!!(by爽子)
蓮はいい奴なんですよ。光平もいい奴なんですがね。爽子を好きになったばかりに不幸でした。
ち〜〜ん。オリキャラなのですが、蓮の恋愛も注目してもらえたら嬉しいです。爽子ちゃんは
誰にでもいい顔とかしないので、恋愛には鈍そうだけど、大事なものは絶対ぶれない気がしま
す。しかし・・・長くなっちゃって。ほんともっとまとめられるのですが、自分も続きをわくわく
して書いてるもんですから(パソコンに向かって進んでいくという・・)どうなることやら。ただ
この山を越えるまでに書きたい内容があって、やっぱまだまだ終われそうにないんです(汗)
それなのに、違うものも書きたくなってくるんですよね〜^^)一緒に萌えて頂けるような話
を書ければと思っています。これからもよろしくお願いします。


以上です。いつもありがとうございます。更新が今回遅れてすみません。明日更新します!!

ところで〜〜〜もうすぐ別マ発売じゃないですか!?また変なテンションになっている

sawaloveでした。