10/27〜10/31までの分です。


引き続き、頂いたコメントの返信です。

以下からお願いします。↓<10/27>

アップルパイ様

Half moon」にハマッてくださってありがとうございます。この時より話が進んでいます
が、これからが佳境って感じです。ドキドキ展開私も好きなんです。鉢合わせとか!?
私も書きながらわくわくしています。それじゃないと趣味で楽しめないので〜。最後まで
見てもらえると嬉しいです♪<10/28>

bathosai様

爽子LOVEですもんね。でもここまで妄想に入ってくださった方は初めてかも(笑)二次なんて
何でもありですから、つらくなったらスルーがいいですよ!!私的にはパラレルも大好きなん
で。爽子がかわいそうな展開は少ないと思いますが・・・風早いじめの方が面白いので(笑)まぁ
そんなで、これからこのお話、ちょっと爽子を悲しませるのですみませんと言っておきます〜!


COCOTAN様

はい!恒例のCOCOTAN様違和感なんですが(笑)美穂が携帯を奪って外に出る話、
シンプルに言うと、外に出てもらわないと話が続かないという感じ(笑)です。でもまぁ
一応表向き?には携帯を取り上げたのはおもちゃ的な理由ではなく、美穂は本当に純粋な
爽子を気に入ってしまい、風早と嬉しそうに話すのにやきもちを焼いたので取り上げて逃
げることで爽子を自分に引き寄せようとしたというのがあります。後、外に出たのはちょ
っとでも遠くに行って、爽子に探して欲しかったのと、ただ単に外に出たかったというの
があります。沙穂の予想当たってますね!でもそれほど頭の良い人ではないのでそこまで
戦略を立ててというわけではありません。こんな感じのお答えですみません(汗)<10/29>

COCOTAN様

今回は予想でしたね!(笑)この場面はちょっと悩みましたね。光平に嘘をつかそうかと
も思ったのですが、光平にそこまでできないだろうと書いていたらこんな展開になっちゃ
いました。風早は光平の携帯で爽子が電話をするだけで絶対病む!と・・・!まぁ、とにかく
風早が病むことがこのお話の展開に必要なので、病んでもらいます。これからもっと・・・。
最後まで読んでもらえると嬉しいです^^)


ほほちゃん様

全部読んでくださったとはありがとうございます。こんなつたないサイトに足を運んで
頂いて・・・。ほほちゃん様の書いてくださったことはとてもよく分かります。うまく話を
まとめられないのは私の国語力のなさなので、お許しください。それからここは私のこ
だわりで譲れないところなのですが、このサイトはあくまで趣味なので、お話を作る時、
全部書いてからUPしているわけじゃないです。全部書き上げて、まとめて削ってならもう
少しマシなお話が書けるかなと思います。でも自分も展開を書きながら楽しんで書いてい
ますので、無駄な場面も多いのですね。まぁ言えば短編の萌え部分を長いお話にも入れた
りしてますから。ごめんなさい。上手くまとめる気はないです。素晴らしい文章力なんて
とんでもないです。後、面倒なことはできないです。お話の組み立てとかしていたら楽し
めないんです。趣味なんで、そんなことしてたら時間ないです。だから浅はかな話、文章
がおかしいもの、似たお話いっぱい穴穴ですよ。自分でもそう思いますから(笑)

とにかく二次というものは自己満でできています。嫌な方はスルーということですよね?
プロになりたいのなら文章をちゃんと評価してもらいたいでしょうけどね。文章なんて
学生以来書いてませんから、お許しくださいませ。それから何度も出てくると思いますが
自分の”萌え”がなくなったら閉鎖です。訪問してくださる方のためにというのはただの
義務感ですから。すみません、長々と・・・気持ちをご理解頂けたら嬉しいです。


アップルパイ様

スルーしません宣言をありがとうございます。うるうる。確かにほほちゃん様のおっしゃ
るように、短くまとめられるのですけどね〜自分が楽しいもんだから。長いお話好きと言
ってくださってありがとうございます。このお話、最後はほんわりする感じを目指してい
ます。最後まで見てもらえたら嬉しいです。それから展開が気になると言ってくださって
いた「君に届いたら」ちょっと書き直しますね。アップルパイ様の意見がとても参考にな
りました。こうして感想いただけることで気づかされることもあり、有難いです。これか
らもよろしくお願いします。<10/30>

大三元

お久しぶりです!!コメありがとうございます。君届オールスターズではないこのお話
また出すかもしれませんが、今のところ龍もちづもあやねもピンも出ないかな・・・。面白
いと思ってもらえて嬉しいです。自分も書いていて楽しいんです。こうやって時々力強
いコメントを頂けると、がんばろう〜〜〜〜!と思います。本当にありがとうございます。


COCOTAN様

ははっ見逃さなくていいですよ。COCOTAN様は。最初は穴穴なお話が多いのでドキッとし
ましたが、最近はCOCOTAN様の質問にいろいろ考えるようになり、ちょっと深くなった?
なんて思いますから(笑)これからも待っています!Sの妄想、私も好きです。光平を
嫉妬でどろどろにさせますか!?(笑)スルーしない宣言ありがとうございます。


りんりん様

おおぅ〜〜お久しぶりです。コメありがとうございます。スルーしない宣言も・・・・。
私も次が楽しみな長編は大好きで、他サイト様のお話も楽しみで楽しみで・・・最近は
閉鎖されたり、休止というのもあり、寂しい限りですが・・・。
光平がいい男って書いてくださってありがとうございます。もうちょっと彼の良さも話
に入れたいと思っているのですが・・・・。でも最後はやっぱり風早にはかなわないとい
う風にしたいんですよね。最後まで見てもらえたら嬉しいです。


bathosai様

熱い方だと思っていましたが、やっぱりそうなんですね。わたしの妄想に恥ずかしい限り
です。でもそれだけ楽しんでもらえてるのかな?と勝手に解釈しておきます。こちらこそ、
嫌になったらスルーしてくださいませ!いつもありがとうございます。


GONBEI様

今回はまともなコメでしたね(笑)スルーしない宣言ありがとうございます。いや〜GONBEI
様のコメを見て、二人の携帯の待ち受けを思い出しましたよ。話に入れておきました。感謝
ですっ!!いろいろ細かいところ忘れてるもんで・・・。私的には風早は爽子の携帯を見る人で
はないと思っています。苦しむとは思うけど。だから開けることもしないかなって。どう思
われますか?これからも楽しんでもらえたら嬉しいです。


あと、31日に頂いたりゆ様はコメ欄に返信させて頂きました。


以上です。いつも真剣にありがとうございます。コメをしてくださることで気づかされるこ
とも多く、勉強になります。こうやって考えていくうちに君届キャラのことに深くなってい
ると思います。そしてそのキャラを作ったカルピンせんせ〜やっぱすごいっ!!きらきら☆


明日こそ「Half moon」の続きをUPしますね。伸ばしてすみません。
今後ともよろしくお願いします。  sawalove