10/19〜10/25に頂いた分です


お返事が遅くなってすみません。つたないこのサイトにご訪問、コメントありがとうござ
います。以下返信を書かせて頂きました。よろしければ読んでください。









<10/19>

満月様

お忙しい中、コメントありがとうございます。もうだいぶ経ってしまいましたが、私も
ヤバイぐらいに11月号にやられてました。今も毎日見てるかも。なんでしょうね。
なんか、たまらんって感じですよね。といっている間に12月号じゃないですか!?
今度こそ、風早家の回と予想しているのですか??どう思いますか?楽しみですね!!


COCOTAN様

いつもありがとうございます。違和感には私なりにしっかりお答えしたいので、日にち
を追って、書かせて頂きますね。かなり日が経ってしまいましたが、この日は風早と爽
子が一緒に過ごしていることに関しての恋敵たちの殺意的(笑)なものに関して・・・・?
これは一応皆、社会人という大人設定で書いているつもりではいます。(22,3歳な
んて私からしたら子供だけど)そこに焦点があるというよりは、爽風がそこまで深い絆
があると恋敵たちは思っていないので、たかが身体の関係なのかもしれませんね。沙穂
に至っては、風早は軽いとは全く思ってないけど、大人だから爽子以外に魔が差すとか
で身体の関係を持てるぐらいには思っているかも。それを狙っているというか。次につ
づく・・・!


アップルパイ様

いつも暖かい言葉をありがとうございます。そしてご丁寧に感想していただいて嬉しい
です♪この日はどうして「Half moon」が好きな方が多いかという分析をして下さった
のですが、「な〜〜〜るほど!!」と唸りました。風爽がしっくりいくというのはちょ
っと分かりました!!確かに書いていてあんまり無理がないから行き詰らないのか!!
さすがですねぇ〜アップルパイ様素晴らしい!ぱちぱちです。蓮のことも書いてくださ
ってありがとうございます。このお話を考えていて一番に出来たオリキャラです。蓮は
影の主人公ですね。あれ〜〜光平主人公だっけ??まいっか!・・・次に続きます!


<10/20>

bathosai様

いつもありがとうございます。11月号よかったですよね!!ケント最高!!私は好きです。


アップルパイ様

光平・・・そうなんです。ひつこい奴ですね。でも表面的にはひつこく見えない人ですね。
それを見せないというか。風早よりはずるいかな。風早が相手だからカワイソーでしたね。
ふふふ・・・・とにかく爽子LOVE度がどんどん増すので、もっとひつこくなります!続く!


<10/22>

COCOTAN様

bathosai様に向けて書いているものだと思いますが、私も20日に頂いたコメに同意です!
好きになってしまえばどうしようもなく理屈ではないんですね。これが人妻ならここまで
さすがに光平もひつこくないと思います。でもまだ結婚してませんもんねぇ〜〜〜!!
それから後は風早の爽子LOVEの度合いが分かっていないというのもありますね。光平は
四六時中、爽子のこと考えていると思います。やばいやっちゃ!!続く・・・・!


アップルパイ様

「ある夏の日の・・・」Part1にコメ頂いた分です。短編を好きだと言ってくださって嬉しい〜〜!
っす!!片思い話はまず書かないですね〜だから珍しいかも。「新鮮に感じていいなぁ〜」
なんて思って下さるなら、また書こうかな〜なんて単純な私です♪暴走気味にコメント嬉し
いです〜!風早はやっぱり独占欲強くないと萌えないと思いませんか?続く


そらたん様

「ある夏の日の・・・」にコメントありがとうございます!!おおぅ〜お久しぶりです!!
お仕事大変なんですね・・・。本当に人生ヘコむこと多いですよね。能天気風早に癒された
ならそれほど嬉しいことありません。そらたん様が癒されるなら、あほらしい話もまた書い
てみたいな〜と思います。
短編を面白いと言ってくださって嬉しいです。また、ツボなんて・・・良かったです。
仕事中トイレでこそこそ見て楽しめるような妄想をこれからも書いていきたいです。つらい
ことも人生沢山ありますが、君届で癒されましょうね!!ありがとうございました。


COCOTAN様

おお〜新鮮ですか!!嬉しい。こんなお話お好きですか?(「ある夏の日の・・・」)


bathosai様

Half moon」がお好きなんですね〜〜。一つでも楽しみにして下さっているなら嬉しい
ですが、最後まで一気に書くと疲れるので、ごめんなさい。他のも入れます。最後まで
このお話が面白いと感じてもらえるように頑張ります!!


<10/23>

アップルパイ様
いつもご配慮ありがとうございます。でも折角頂いたコメントをスルーなんてできません!!
いくらでも書いてください。そしてちゃんとお返事させてください!!お願いします(笑)
「ある夏の日の・・・」のオス的な風早バージョンに萌えて下さったのですね!!嬉しい〜!
私は強引風早にも萌えるんですよね。抱きしめるシーン、本誌たまんないですよね。じゅるっ
ラブラブシーン、分かります。照れちゃって見れないですよね。一人ならいいけど。でも
やっぱり本誌で風爽のキスシーンは見たい!!これ見れないと妄想で終わっちゃう。
これだけはカルピンせんせ、お願いしますという感じです〜私は。アップルパイ様は、本誌
でのキスシーンは入れて欲しくないですか?
しかし・・ああ・・・。風爽が好きすぎる・・・。すみません。壊れます。


そして、ケントの話のコメありがとうございます。アップルパイ様の感想から思い浮かびま
した。いや〜11月号切なかったですね。ケントは爽子と出会って良かったですよね。人間の
幅が大きくなったんじゃないでしょうか。ケントにも幸せになって欲しいなぁ〜と思います。
ケントにあって爽やかクンにはないもの・・・アップルパイ様のおっしゃるとおりですね!!
だから爽やかクンも焦るのかなぁ。それから私はあやね×ピン派かな〜!本当に楽しみです。


うう〜〜〜〜ここまでで続きます。ごめなさい。今日中に書けなかった(泣)

本当にいつも皆様、私の妄想にお付き合いありがとうございます。 sawalove