10/12〜10/18までのお返事です。


<10/12>

アップルパイ様

いつも本当にありがとうございます。色々気を使って頂いて・・・・。そうですよね、コメントする方も
気を使いますよね。沙穂と光平が諦めてしまったらこのお話続きませんから(笑)とにかくすっごく
好きになるという感覚で書いています。そうすると諦められないかなと。恋に臆病!分かります。実
際はそんなに強くいられないですよね。爽×風カップルによって、絆の深さに感動して身を引くという
展開に最後はどのお話も持っていきたいなぁ〜と思います。二人は人に対して誠実な人だと思うの
で(特に爽子)周りの人はきっと感じることが多いかなっと思って。すみませんただの二次なんです
けどね。だからオリキャラを作ると楽しいのかも。
短編も書きます!!「Half moon」だけ最後までと意見を頂くこともあるのですが、短編も!またも
う一つの連載も気になる!と言ってくださる、アップルパイ様・・・・嬉しいス!結局自分の萌えのま
まに書いちゃうんですけどね(汗)こんな自己チューサイトですがまたよろしくお願いします。


満月様

おお〜っ満月様ありがとうございます。子育てでお忙しいのにコメント頂けて嬉しいです。現実生活
ではありえないこともお話では何でもありですもんね。だからリアリティーがありすぎるドラマや本
などはしんどいと私は感じます。このお話、好きだと言って下さる方が多くて嬉しいです。やはり、
せつない系は意外とみなさんお好きなのかも?私はちなみに大好きで、せつなく、苦しくなるほど
好きあっている二人というのがツボです(笑)楽しんでもらえたら嬉しいです!暇つぶしにまた遊び
に来て下さい!


COCOTAN様

いつもありがとうございます。COCOTAN様の疑問・違和感にすごいな〜と感じてしまいます。ただ
の二次なんですが、こんなに真剣に!!以前も書いたかもしれませんが、私、ほんといいかげん
で、ちゃんとお話設定とかプロットとか書いてやってるわけではなく、全て”感覚”で書いています。
そう、自分の”萌え”のまま・・・すみません、って感じっす。ただ、書かれていた違和感で言うと、
風早は自分から私生活を話す人間じゃないかなっと。そして特に爽子のことは隠しておきたいという
か。蓮は特別な友人設定にしています。居酒屋で皆に会った時も、会いたくなかったのに会ってしま
った!?なんて感じで書いたと思います。でも、光平以外は書いてはいませんがその後話の流れと
かで風爽が高校からの付き合いだと知っていると思います。光平は知りたくないので自分からは聞い
てません。でも多分耳に入ってるんじゃないかな?風早くんは聞かれなきゃ答えないと思います。
そう言う部分、男の子かなって。矛盾だらけのサイトですが、今後ともよろしくお願いします!


<10/14>

hanacross様

うわぁ〜〜〜嬉しいお言葉ありがとうございます。どのお話も!と言って下さって嬉しい!!
駄作も多いのですが、自分でも気に入っているものもあります。まぁ、なんだかんだ言って自己満足
なのですが(笑)でもこれも君届愛があるから妄想が湧くんです。こうやって反応を頂くと、いい気
になってどんどん書いちゃいますよ〜〜〜(根が単純で)「Half moon」はこれからちょっと暗くなり
ますが、最後まで見てもらえると嬉しいです。ありがとうございました。


<10/16>

アップルパイ様

しつこくなんかないですよ!!気持ちを届けて下さって嬉しいです。それも最初の頃から見て頂いて
いたかと思うとうるうるです。マイブームどんとこいですっ!(笑)「安藤くん」のお話、滅多に読み
返しませんが、今の方がちょっとはマシですよね・・はずかしっ。
美穂のこと「くるみちゃん」かと思いますよね。私も書いていて思いました。でも今回、くるみ
ちゃんは出てこないと思います〜〜〜分からないけど。美穂設定は最初の頃からありました。
やっと出てきました。美穂が出てくるまでにはそれぞれの想いの強さを表現したいと思ってまして、
やっと蓮の恋愛を書けそうです。オリキャラ好きな私は光平より蓮の方がちゃんと書きたいのです。
皆さま、あまり興味ないかもしれませんが(汗)爽やかクンはこれから苦労というより自滅してい
きそうです(ごめんっ風さん)沙穂はちゃんと恋愛のずるさを持っている普通の子だけど、心底
やらしい子ではないので、救ってあげたいと思っていますが。すみません、二次なのに!!とにかく
爽子は絶対!!な存在なのです。風をいじめるのはいいけど、爽子が泣くのは悲しい〜〜〜
なんてね!きっとどのサイトさんも思うことなのかもしれません(笑)
それではまたどんっと感想くださいっ!!待ってます。


<10/17>

COCOTAN様

いつもコメントありがとうございます。ワクワクすると言って下さって嬉しいです!!そうっ!!
COCOTAN様のおっしゃるように光平主人公でした。でも変わってきてますね・・・明らかに!
これが矛盾管理人です!お許しを・・・!でもまぁ、結局は風爽のお話なんでね。でも確か最初
書き始めはこんなに長くなるとは思っていなくて光平中心に進めようと思っていたんです。でも
書くうちに・・・・ほんとすみません(汗)
いろいろ妄想して頂いて、なんか恥ずかしいような嬉しいような。いつもながらCOCOTAN様の
違和感について、考えてみると、沙穂が隠す理由は母の世間体が主です。精神疾患や知的障害
を持つ家庭は思ったより受け止めるのに時間がかかります。自分の子供が知的障害!なんてや
はり思いたくないんです。なので、一応、母子家庭ですので、沙穂は母の気持ちを重んじた感
じで。でもそれ以外にもあります。それは後々。それと蓮は心を閉ざしたところがあるので、
人間関係をあまり上手く作れる人ではなく、あの仲間だけは長い関係を築けているという設定
にしました。だけど性格上、人の相談は聞いても自分の相談はしないというところがあるので
泣き言は言わないし、何より自分がやってしまった事故だったので、沙穂家族のことを一番に
考えたというのがあります。1年も母が受け入れられないと思ってなかったと思いますが、沙穂
家族も蓮も救済しなければなりません。そこら辺はこれから、オリキャラ嫌いの人には申し訳
ないですが書いて行こうかと思います。それから七夕祭りの爽と光平が抱きあうシーン、一応
風早以外は見ていない設定で書いてます。でも昌、沙穂は今後、光平の気持ちを知り、いろいろ
動きだすというのがあります。COCOTAN様が光平ファンだと嬉しいです。光平と爽子のランチ、
北海道に帰ってからしてあげたいと思っているのですが。それではこれからもCOCOTAN様の
違和感・・・ドキドキしますが、どんっと待っています。感覚だけで書いている自分を見直します(汗)
それではまた遊びに来てもらえたら嬉しいです。


<10/18>

bathosai様

コメントありがとうございます。こんな二次創作ですが、それを通して熱い君届愛を語って
下さって、嬉しいです。爽子絶対論者は私もです。あんなきれいな人っていないですよね。
だからこそ憧れる。爽子を不幸にはできません。だけど展開上これからちょっと悲しませ
るかも(泣)お許しを〜〜〜っ!
それから光平ですが、本気になってしまい、自分のことばかり考えてますよね。でも恋愛って
結局、自己満のところありますから、”相手の幸せを”というのは自分が戦った後、納得した
時に感じることかなっと思っています。相手のことが好きで、身を引くには時間がかかるかな
っと。そして光平は爽子が幸せになるには風早が必要と思う程、風早のことを知りません。
だから今後、そこを書いていきたいですね。風早のことを知っている蓮と光平がこれから
ちょっと・・・・というのも書いていきます。人って恋愛を通して自己を見つめますから、光平も
成長するという感じで。お気に召さない展開かもしれませんが、これからも見てもらえると
嬉しいです!!ありがとうございました。


以上、18日までに頂いたコメントお返事でした。皆さま、いつも真剣に私のお話の感想をありがとうご
ざいます。好き勝手に自己萌えを発散していたサイトですが、最近、こうやってコメントを頂けるように
なってちょっとちゃんとしようなんて思ってます(汗)でも期待しないで下さいね〜〜〜〜っ!
それから以前のお話に拍手下さった方、訪問してくださっている全ての皆さま、いつもありがとう
ございます。今後ともよろしくお願いします。