別マ11月号感想!!


11月号読みました。興奮冷めやらず・・・!!毎度のことながらただの感想です。
でもネタばれ含みますので、お気をつけ下さいませ!
それでは以下からどうぞ↓
















やばいほど萌えました・・・。もう何回読んだか分からないほど。まさかまた健人を
出してくれるとも思わなかったから、小躍りしそうになりました。健人、どんどん良
くなっていきますね。というか優しくなる。表情も。結構、爽子に本気だったのね!
というのが一番嬉しかったかな。でももう絡まないかな・・・。それとも修学旅行で
何かある??なん〜〜んて。それからやっぱり爽×風のなんとも言えない愛情を
感じられる表情とか距離感とかもう・・・やっぱり王道萌えです。それから、爽×風
しか萌えない私が、今回は龍×ちづに萌えましたよ。龍・・・かっこええ・・・・!!
これに尽きます。それからあやねちゃん・・・・私はあやね×健人はないと思ってま
す。友情だと思いますけどね。ど〜〜なんだろう。でも二人の風景は素敵でしたね。
なんか、二次っぽかったです。龍も健人も。


それから・・・なんだかきゅんきゅうすると同時に今回寂しくなったのは私だけ??
なんか、終わりに近付いているような気がして・・・。二人の仲はHappyのまま
いくのでしょうか。それならやっぱ終わっちゃいますよね・・・。来年のいつまで??
なんて考えると寂しくてやっぱしゃーないです。


まぁ、来月は風早家??なんて思ってます。しかし〜〜〜〜爽子ちゃん、かわいかった
ですね!!風早もそろそろ周りに目を向けたほうがいいかも。絶対かわいくなってる
から誰かに見つけられそう!?あ〜〜〜まだまだ続いてほしいなぁ!

それでは待て次号!!ということで、また別マ読みます。

web拍手 by FC2