10/7〜10/11まで分です。

温かいコメント、ありがとうございます。すごく嬉しいです。

以下お返事です↓




麻美様

拍手コメントありがとうございます!オリキャラハルをお褒め頂いてありがとうございます。
ハルは書けば書くほどいい奴になる不思議なキャラでした。私もこの話、すごく好きで(ご
めんなさい、自分のなのに)勝手にハルの気持ちになってせつなくなったりしてました。アホ
でしょ(汗)つたない私の文章・妄想にお付き合い、感想頂き本当にありがとうございました。


bluemoon様

「ハルの番外編」にコメントありがとうございます。ハルのこれからも心配してくださってあり
がとうございます(笑)私のただの妄想にこうして感想頂けて恥ずかしい感じですが、読んで下
さった皆様が妄想を楽しめるような話を書いていきたいなぁ〜〜と改めて思いました。これから
もよろしくお願いします。


COCOTAN様

コメントありがとうございます。つたない妄想ですみません(汗)でも終わり方はこうしたかっ
たというのが最初からありました。ハル像は書いていくうちに出来上がりましたが。少しでも
楽しんで頂けたのなら嬉しいです。「Half moon」よりは「君に届いたら」が行き詰りかもしれ
ません(汗)でも、まぁ趣味なのでCOCOTAN様のおっしゃるようにマイペースに楽しみながら書
かせてもらいます。よければまた遊びに来て下さい。


bathosai様

コメントありがとうございます。確か「Half moon」を楽しみにして下さっていた方ですよね?
やっと再開しました。今後の内容がbathosai様に満足頂けるか分かりませんが、最後まで見て
もらえると嬉しいです。いろいろ他のお話に寄り道するのは息抜きと他にもちょっとした理由
があります。(そう問題・・・?)申し訳ないのですが、このお話一直線にできなくてすみま
せん。どうぞ気楽に見てやってください。ただの二次創作ですから(笑)これからもよろしく
お願いします!!


ピヨヨ様

「瞳は知っている」と「透太の恋」にコメント頂きありがとうございました。素敵なお話と書
いて下さって、本当に嬉しかったです。二つとも私が書いていてすごく好きな話で(すみませ
ん、自分のなのに)感動なんて書いて頂くと恐れ多いですが、共感して頂いたようで、温かい
気持ちになりました。ハルは意外にも人気者でした(笑)これからも一緒に君届熱を楽しめる
と嬉しいです。ありがとうございました。


アップルパイ様

Half moon」にコメントありがとうございます。また丁寧に感想頂き恐縮です。沙穂と光平
の話、自分だったら・・・というのにお話に真剣に向き合って下さっているアップルパイ様に
嬉しくなり、またちょっと笑わせてもらいました。私も多分そうです(笑)まぁ、あくまでお
話ですので、話の展開上、二人は嫌なキャラにもなってもらわないといけなくて・・・・う〜ん
かわいそっ。短編もアップルパイ様のツボが分かって嬉しいです。私もこういうのが好きなの
でまた書きます〜〜〜♪楽しみにしてもらえるよう頑張ります!また遊びに来て下さい。