10/6までに頂いたコメント

10/4 に拍手コメントして頂いた匿名様

「瞳は知っている」最終回を見て下さってありがとうございました。たいした内容では
ないですが、なんとか完結しました。今後も色々なお話を書きますので、また遊びに
来て下さい!


monaka様

最終回を読んでくださってありがとうございました。そして、心温まるコメント・・・・
すっごく嬉しかったです。再開といってもすぐでしたが(笑)Happyで楽しくやって
いきたいです。そのスタンツは変わりません。一ファンなんてもったいない(汗)
ただの妄想ですので・・・これからもわけのわからない妄想ですが、お付き合い
頂けると嬉しいです。ありがとうございました。


アップルパイ様

最終回を読んでくださってありがとうございました。私の妄想にきちんと感想下さって、
恥ずかしくもあり嬉しかったです。こんなつたない妄想サイトを好きと言って下さって、嬉し
いです。短編は甘甘だけで書けたりするのでさらっと楽しく書けます♪長編は・・・・(汗)
これからも君届萌えを楽しく語れたら嬉しいです。好きでたまらないですもんね〜〜〜!
他のキャラでそう言えば、龍×ちづサイトもありますよね?そこはアップルパイ様萌えですね。
私も3人娘キャラも大好きです。もっと風早を弄って欲しいですよね〜〜〜!!
それでは、これからもよろしくお願いします。