ありがとうございました!


今回、沢山のコメントをありがとうございました。約10ヶ月間、ブログを続けていて、

私の自己満足を楽しんで下さってる方がこんなにいたことに驚いたと共に、大変嬉

しくなりました。これからも自己中萌えは変わりませんが、楽しんで続けていきた

いと思います。今後ともよろしくお願いします。

以下、お返事です。コメントを下さった方、是非見てください。↓












えーこ様

今回、心強いコメントありがとうございました。細かく話の感想も書いて頂いて、
とても嬉しかったです。えーこ様もかなり君届がお好きなのだと思いました。
映画、是非行ってみて下さい。複製原画は高いので迷いますね・・・。DVD特典
10月なんですね!!ワクワク♪あの二人のカップルには本当に妄想が止まらない
から不思議です。このまま妄想し続けられる限り、このサイトは続けたいと思いま
す。これからも是非、遊びに来て下さい。本当にありがとうございました。


満月様

いつもコメントありがとうございます。”このサイトのお話大好きです”と言って
頂いて、やっぱり頑張ろう・・・と思いました。何より自分が楽しいですから^^)
満月様は子育て真っ最中なのですね。子育ては感動も多いけど、大変なことも多いと
思います。息の抜き方が大切ですよね。その息抜きに少しでもお役に立てるのなら、
こんなに嬉しいことはありません。大した話は書けませんが、これからも妄想を続け
ていきたいと思いますので、よろしくお願いします!


レナナ様

コメントありがとうございました。毎日のように通って下さってるのですか?嬉し
いです。なんか恥ずかしいぐらいですが(汗)「瞳は知っている」が非難された時、
「私は面白いと思います」とすぐにコメントを下さって、すごく嬉しかったですし、
”良かった〜面白いと思う人もいるんだ”と思って、萎えた気持ちがぐっと持ち上
った一言でした。本当にありがとうございました。これからも書き続けます!


なごみ様

コメントありがとうございました。楽しんで読んでくださっているということで、
すごく嬉しかったです。爽×風が基本なのですが、それにいろいろな境遇を妄想
するのが楽しいので、これからも「え〜〜〜っ!?」という設定を書くかもしれ
ません(汗)そんなお話でも見てもらえたら嬉しいです。「瞳」以外の他のお話
も楽しみにして下さっていてありがとうございます。続きをわくわくと楽しめる
様なサイトを目指しています。面白くないお話も沢山あると思いますが、長編が
好きなんです(というか書いていたら長くなるという技術的な問題が大きい)こ
れからもよろしくお願いします。


アップルパイ様

いつもコメントをありがとうございます。アップルパイ様のコメントにいつも勇気
づけられています。また「君に届いたら」では良いアドバイスも頂き、嬉しかった
です。是非、使わせて頂きます!また、「瞳」を好きと言って下さってありがとう
ございました。私も個人的にとても好きな妄想なので非難されてすごく悲しかった
ですが、こうやって声に出して言ってもらえて心強かったです。本当にありがとう
ございました。アップルパイ様は爽×風以外も好きなキャラいましたよね?なかな
か、書けなくてすみません。でもちょこちょこお話の中に入れたいと思います。こ
れからもお暇なときに遊びに来て下さい!


大三元

コメントをありがとうございます。(きっと勇気を出して下さったんですよね?)
駄文なんてとんでもありません。駄文ならこちらの方です。非難された通り、つま
らないし、上手く書けないのは自分が分かってるんです。でもやはり譲れないのは
これは仕事ではないということ。仕事だったら批評されて当然なのです。あくまで
自分の楽しみでやっていますので、”応援”してくださるという気持ちだけで十分
です。読み専でいいんです!でも、今回、こうやってコメントにしてくださって本
当に嬉しかったです。ありがとうございました。


bluemoon様

いつもコメントをありがとうございます。閉鎖されるサイト様の中にはやはり、私
のような理由で悩まれた方がいたのを知っています。なんというか、私が他サイト
様とリンクをしなかったり、なるべく知られないようにしているのはそれがありま
す。ひっそりと楽しんでもらえる人が楽しんでもらったらいいと思い(人には好み
というものがありますから)初めたサイトでした。でもやはりコメントをもらえる
と嬉しかったり、頑張ろうと思ったりして・・・・その反面、訪問して下さる方が
増えると嫌な思いもするだろうと心配していました。ネットって顔が見えないだけ
に余計に嫌な思いをするというか。せっかく楽しんでいる趣味で嫌な思いをすると
意味ないと思い、しばらく休もうと思いました。でもbluemoon様始め、応援してく
ださる方がいることを今回実感しまして、頑張ろうと思い直しました。閉鎖する時
は妄想が途絶えた時なので、どうかそれまで遊びに来てもらえたら嬉しいです!


りんりん様

うわぁ〜〜〜この爽風が好きだと言って下さってありがとうございます。うるうる。
「瞳」ですよね??私もとても楽しんで書いていたのでそう言ってもらえると、と
ても嬉しいです。面白くないお話も沢山ありますが、一つでも好きな妄想があれば
いいな・・・と思っています。「瞳」の最終回やっとUPできます。たいした終わ
り方はできないけれど、どうか見てください!ありがとうございました。


ようよう様

文章を書くのが苦手と書かれてあったのに、頑張って想いを届けて下さったと思う
と本当に・・・嬉しかったです。そして、毎日の楽しみなんてもったいないお言葉
にまた頑張る勇気が湧いてきました。二次創作は本当に原作に萌えている人が楽し
めるものだと思っているので、ようよう様も大好きなんですよね。私のつたない妄
想&文章で楽しんでもらえるならこれほど嬉しいことはありません。「瞳」最終回
やっとUPできます。こうやって想いを届けて下さったから、やっぱりすぐに始め
よう!と思えました。本当に、今回ありがとうございました。


そらたん様

とても深いコメントありがとうございました。そして、いつもお話に真剣に入って
もらっての感想、恥ずかしいくらいでした。(私のただの妄想なのに・・・)でも、
続きを楽しみにしてもらえるようなサイトを目指していたので、いつもではないで
しょうが、楽しみにしてもらえていたようで、すっごく嬉しいです〜〜〜〜!!実
は私も他サイト様の更新があると”やったぁ〜〜〜”なんて小躍りするぐらい二次
小説が好きです。だからそらたん様が私のサイトで!?と思うとやはり嬉しくて・・・。
悲しい展開はつらいけど、その分HAPPYが待っていると思ってください!!
「瞳」の最終回はやはりHAPPY ENDですので(笑)「Halfmoon」
もちょっとこれからヤマですが、最後はもちろんですので♪いつでもいいので最後
まで見てもらえると嬉しいです。すごく今回コメント下さって嬉しかったです。
これからも続けますので、よろしくお願いします。


ほほちゃん様

コメントありがとうございました。再開を待っていてくださってありがとうござい
ました。(すぐでしたが)長編のお話をどう進めたらいいのか分からなくなったら
はっきりそう言って休みます。なにせ趣味サイトですので、それもありかと。でも
今回は違いますね〜〜。なるべく毎日更新を目指しているので、これから絶対ある
と思います。行き詰りとか書く時間がないとか・・・・。一応これでも社会人なの
で(汗)それから、自分の”萌え”はやはり優先させてもらいます。そうでなけれ
ばお話書けないんです。小さい人間ですみません。これからもどうぞよろしくお願
いします。


9/30に拍手コメントを下さった匿名様

コメントありがとうございます。新婚モノ!また書きます。これ実は一番楽しいし
何も考えないで書けるのです。よければまた見てください!頑張ります。


それから・・・GONBEI様

勇気あるコメントありがとうございました。どうか、これから嫌な話、好みでは
ない話にはスル―して頂けますように・・・または読まない権利をお願いします。
正直、へこみます。萌え度が落ちます。するとますますお話が面白くなくなりま
す。顔が見えないから何でも批評していいとは思わないです。やっぱり気ぃ落と
しますよ。人間ですから・・・。
楽しんでやりたいんです!!どうか、よろしくお願いします。



以上、コメントを下さった皆様、本当にありがとうございました。これからも君届

萌えを一緒に楽しみましょう!!よろしくお願いします。   by sawalove