映画の感想!

ただの感想です。でもこれから見に行く方はネタばれになるので

お気を付け下さい。それでは以下からどうぞ↓











映画を見に行ってきました♪ 率直な感想としては見終わった後に、ほんわり

するとか、感動するとかそういうのではないけど、面白かったですよ。という

のは、君届がめちゃくちゃ好きな人はところどころ萌えられるので。

でも、あのキャストが受け入れられてなんでしょうけど。私はあの主役の二人

がぴったりだと思うので本元の色々なシーンを頑張って取り入れられていて、

萌えました。一番萌えたのは体育祭連れ去り事件かな。映画全体としてはどう

かと思うところもありますが、風早くんや爽子が実写で動いているだけでも

どきどきしましたよ。やっぱり泣きましたし(いい年なのに汗)


残念ながらあやねちゃんと龍はイメージ違ったけど、千鶴はかわいかったです。

爽子はかなり近いと思いました。風早くんは爽やか過ぎたかも(笑)でもかっこ

いいから許す。もっと風早に近づけるなら、もっと照れ屋で、感情表現をもう少

し出すと良かったかも。このシーンはこうして欲しいとか、私ならラストはこうする!

なんて妄想ありました。(きっと二次サイトとか楽しむ人は皆思うかも・・・・)

少女漫画の枠を出ることはできなかったけど、(この作品は映画でもっと表現出来る

ものがあると思いますが)全体的には楽しかったです。好きなシーンを何回も巻き戻し

して見たい感じ。


後、爽子の心の声をもっと出して欲しかったなと思います。結構あれが泣けます。

2時間の中にあれを詰め込んだのはすごい。だから連ドラとかならいいかも。

キャストはやはり二人でやって欲しいと思います。

映画で認知度が広まって、お話が長く続くといいなぁと思います。それだけかな。

とにか来月号の別マまで楽しみに待てるというHappyを噛みしめたいと思います。