8/26、8/27

えぬきゅ様 コメントありがとうございます。
多分、私がいつもお邪魔しているサイト様だと思います。私はネット上のお付き合いが
苦手なくせに、二次サイト巡りは大好きなのです♪いつも楽しく読ませてもらってます。
なんかとても真面目に感想して頂き嬉しいです。本当に自己満足なんで何も難しいこと
は考えてません・・・・(設定とか。考えろって??)自分の”萌え”が全てです。
だからきっと妄想が止まったらそこでストップです。君届が好きなんです〜〜〜♪(叫ぶ)
沢山あるので、無理のなさらにように〜〜〜!(私も二次サイトさんを知ってから一気に
読んで、目を腫らしたことあります。私のは夢中になるほど面白くないと思いますが)
ひっそりとやっていますので、よければまた遊びに来て下さい。私もまた行かせて
もらいます♪ありがとうございました。


8/27  

ウブコントシリーズにコメント下さった匿名様

コメありがとうございます。私も書いていて楽しかったお話です♪また遊びに来て下さい。