別マ8月号感想!

いつもながら感想のみです。率直な感想!
以下からどうぞ↓









やっぱいいっす・・・・。きゅんきゅんきました。手をつなぐシーン

もう、かわいすぎますね。風早くんもいっぱいいっぱいだぁ・・・・

初めての彼女だからというわけではなく、好きでたまらないからです

よね・・・・。いやぁ、本当に風早くんは爽やかだ。こんな彼氏なら

喜んで親に紹介できますよね。いきなりの爽子宅訪問。二人の関係が

少しづつ近づいていくのを丁寧に描いていくのですね。本当に、この

お話と言うよりカルピン先生の描写が丁寧でそこが素晴らしい。話の

展開がどんどん進んでいくと寂しいし、微妙なキャラの心情とか変化

が伝わりにくいから、すごく嬉しいです。このままゆっくりゆっくり

描いて欲しい。だってとっても大切なところなんですからね。爽パパ

から大切にされている爽子を、風早くんは目の当たりにして、ますます

彼女を大切にしようと思うでしょう。このお話の良いところは、愛が

様々にちりばめられていて、それが恋愛だけじゃないということ。風早

くんも爽子に対して恋愛だけじゃないくて人間愛もあると思うんです。

そこが最近の少女漫画にはない様々な世代に共感されるところなのだと

思います。さて、パパと風早くんどんな感じになるのでしょうか。それ

から段々と展開が違う方に行くのかなぁ〜このままでは話にならないだ

ろうし。何か嫌な展開もやだしなぁ・・・。とにかく、来月はちゃんと

連載があってよかった。巻頭カラーばかり大変だから、2号連続少し

は休めるかなぁ〜なんてね。でも映画に合わせて、きっと10月号は

巻頭カラーですね。楽しみ90%心配10%というところです。どうか

元気で先生には頑張って欲しいところです。それではいつもながら

本当に感想でした。いつもここのサイトに遊びに来て下さる皆さま

ありがとうございます。これからも君届愛が続く限り、妄想は止まる

ことがないので、つまらないサイトですが暇つぶしに遊びに来て下さい。