「Suprise!」


 ← 3D まさにSuprise!


TUBE25周年アルバム出ました!!うう〜〜〜〜〜いいです(涙)

最近のアルバムは大好きなものばかり。なんでこんなにTUBERの

ツボをついてくるのか。泣きそうです。

ラジオで言ってましたが、まさに一曲目のイントロからテンションが

上がります。好きです!好きです!「太陽サプライズ」でも、なぜ

「灼熱ラブ」がシングルかもわかります。何て言うか、これがTUBE

なんですよね。分かる人が分かればそれでいいのだと思います。

私はTUBEが万人に受け入れられると思っていないので、別にCD

の売れ行きとか、批評とか気にならないのですが、前田さんが言って

ましたね。野外に3万入らなくなったら終わりにするって。それは困る。

野外の良さは野外を知っているものしかわかりません。あれがなくなる

と私の人生の半分は終わるでしょう。だからやっぱり頑張って欲しい。

野外の前田さんの声が聞きたい。

今回のアルバムは全曲好きです。中でもやはり「太陽のサプライズ」

一番かな。それから「絆」「最後のラブソング」後結構好きなのが、

長い題「shaping・・・・」というのと「魔巣華麗奴」「愛はカーニバル」

う〜ん全部好きだな。「絆」の詩のいつかさよならする日・・・いつか

来るんですよね。でも「今」を大切に生きたい。それでいいですよね。

色々落ち込むこともあるけど、いつも救ってもらっているTUBEに。

いつも繋ぐものはTUBEの音楽です。本当にありがとう。

変わっていくものが多い中でも、何も変わらない。私たちの関係。

いつも仲間を感じさせてくれるTUBE。今風に流されない彼らが好きです。

本当に25年・・・活動してくれてありがとうございます。そして

今年も沢山のSuprise!をありがとう!!