夏真っ盛り!

ちょっと二次の方が滞っててすみません。ってきっと訪問される方はここは見ないだろう

と思いますが・・・・。

TUBEは今年25周年。いろいろやってくれてます。やっぱり25周年だね。
SONYさんも力を入れてくれてるんだと嬉しくなります。
まずは、湘南SSV、そして湘南海の家。これはいつかやって欲しかったので
嬉しかったですね。7/1の海開きに家は近いのに行けませんでした・・・・。
前田さん自らカクテルや焼きそばを配ったそうで・・・。う、うらやましい。

それから、ガリガリくんアイス。早く食べなきゃ〜〜〜梨味でしたっけ?あの曲を
早く前田バージョン聴かなくっちゃ。

それからラジオやテレビも頑張ってますねぇ〜〜〜。また何年か前みたいに倒れな
いか心配です。あの年も確かTV出演多かったですよね。私はそこまで望まない
のですけどね。この間、ミヤネ屋で特集してましたね。うう…仕事で殆ど見れず。

とにかく、横スタの後は海の家行きますよ。BGMにTUBEなんて最高。
昨年のビアガーデンに行けませんでしたからね。
絶対行きます!!(別に宣言する必要ないが)

そして、横スタ、甲子園で大晦日ですね。今回のセットリストはどんなだろう。
いつも歌っていない曲がいいなぁ。

とにかくSSV無事終了で良かったです。本当に天気には強いなぁ。つくづく
感心です。だからこそ野外をポリシーにやってこれたのでしょうね。タルイの
夕日、忘れません。そして、なにより私の一番の関東に来た目的、湘南ライブ
実現したので、今年は最高でした。アルバムももうすぐ発売。それが何より楽しみ。

「サプライズ」の限定版で確か湘南ライブSSVのDVDが付くんですよね?
一生の思い出にしたい。

それでは、今度はアルバム感想かな。(見てる人いないけど)
タルイの写真何枚か載せます。TUBEと夏、サイコー!!

一枚目、TUBE20周年の時のハワイ衣装、2枚目、前田屋焼きそばの前で。
3枚目、4人のサインが書いてあるサーフボード ↓