7月号別マ感想!

以下、感想ですがネタばれあるのでご注意!私の気持ちだけ届けたくて。
以下からどうぞ!↓











きゃぁ〜〜〜〜〜〜!

いやぁ〜〜もう、悶え死にそうですよ。好きでたまらんって感じ。今まで

やっぱ、こんなにきゅんきゅんきたマンガはないです。

出会って1年。本当に変わることなく好きでたまらないなんて、すごい。

私の人生を変えてしまったと言っても過言ではありません。あの二人が

何をしても、もう萌えて止まりません。

風早くんはすご〜〜〜く爽子ちゃんが大事なんですね。好きで好きで

どうしようもないくらい大事になんだなって。でも、風早くんも初めて

の恋。それもこんなに人を好きになるなんてって感じでしょう。

だいたい、風早くんの気持ちも見ていて分かるけど、風早目線も見たいなぁ。

この二人の関係の変化をとても丁寧にいつもながら描かれてますね。

風早くんの照れた顔が好きです。最初の目が合ったところとか、思わず

抱きしめてしまって、顔を赤くしてるところとか、爽子の言動一つ

一つに照れる表情がたまらんです。風早くんから手をつなげないのも

焦りたくないからですよね。大事に大事に守っていきたいのだと。

だからヘタレだとは思っていません。私は。でも爽子ちゃんが思い

の他、成長が早くてびっくりしていますが。そこに計算がなく、

純粋だからこそ吸収も早いし、素直に心に浮かんだことを表現しよう

と思うのでしょう。こんな素直な子、感動します。ああ・・・・・

来月はどうなるんだろう。まさかハズしたりしないだろうな。ああ

思考が忙しい・・・。

今回、仕事が立て混んでいて、睡眠時間が3時間以下の中、やっぱ

別マはコンビニ早朝に。そして、なんとか仕事中にFanbookと

11巻を。そしてまた果てしない疲労の中、やはり睡眠時間を削って

しまうのです。いい歳して、本当にこんなテンションになるなんて

普通じゃありません。思い出してはせつなく、きゅんきゅんっと。

今回のお話で、なんか2次が想像できないほどやられてます。

と言っても明日は久々に続きをUPしますね。

後、映画、全く期待してなかったのに(特に風早が)映像で見ると、

ちょ、ちょっと・・・・イケてる??なんて思っちゃいました。

おばちゃん・・・見に行ってしまうかもしれません。

自分だけの楽しみがあっていいのです。(勝手に一人同意)

それからFanbookで知ったのですが、修学旅行って11月なん

ですね。てっきり9月ごろだと思ってました。いや〜〜〜なんか

ありますね。後、夏休みは何があるんだろう。ワクワク♪

栄治お兄ちゃんも良かったですね。とにかく爽子はかわいい。

ああ〜〜〜〜〜〜疲労100%、君届大好きだぁ〜〜〜〜〜!!