TUBE SSVタルイビーチ








行ってきました!いやぁ〜〜〜昨日がハンパないぐらいの大雨で少し前までは今日の予報も雨で半ば天気は諦めていたのに、なんとちゃんと晴れたではないですか!? ほんと、驚きですよ。ライブ中に雨も降りましたが、全体的に問題ないぐらいの雨だったし、最後のほうは光がさしてきて、ステージの後ろから夕陽がさしこんできたのは本当に感動的でした。

樽井ビーチは大阪でもローカルな泉南というところにあります。正直、大阪人でも市内の人はあまり行かないと思う。そんなところにTUBEが来る自体が不思議でしたよ。あんな場所にTUBEのポスターがあったり、表示があったりするのですから・・・・。駅もローカルで、田舎ですよ・・・。どちらかというと私の地元に近いので私はなじみがあるのですが、全国から駆け付けてこられたファンの方は困ったと思いますよ。その日に帰れたかな〜〜?

ライブの方は、湘南とセットリストは変わらなかったと思うのですが?でもピストンさんの前座はなかったです。湘南と違ったところは、ミヤネヤの宮根さん乱入でしょうか。お忙しいはずなのに、またやってきていました。この様子をミヤネヤで放送するそうですよ。それと雨が降ったのでメンバーがSSV、Tシャツに着替えたところは違ったかな。

今回はとにかく良かったのは・・・・・!座席。前から26列目の真ん中で、肉眼でメンバーが見えました。幸せ。海の前で歌う前田さんの表情は本当にイイ!こちらまでにんまりしてしまいます。そして聴けば聴くほど好きになる「太陽のサプライズ」早く、アルバムが聴きたいです。

私のパワーの源はやはりライブ。天気とTUBEにありがとう。そして、きっと嵐の中準備してくれたスタッフやたくさんの人員が動員された当日の警備など。
本当にいろいろな人が働いていると感謝しました。

SSVはものすごい大きなイベントなので経済的にも大変だし、人気の関係もあると思いますが、やはりこれが最後でないいなぁ〜と願わずにいられません。
海とTUBEに改めてパワーをもらった一日でした。

さて次は横スタです。夏はまだまだこれからです。

写真をまたUPできたらします〜♪