またまた!

またTUBEか!という感じでしょうが、興奮冷めやりません。

昨日のこととはやはり思えなくて・・・。

セットリストのことはやはりファンたちの反応は今いちでしたが、

(そこがいつもTUBEとファンが分かりあえないとこ〜〜〜)

あのシチュエーションが忘れられません。

TVでもやってました!またサンスポの記事を見つけましたので、

よければ見てください!↓

http://www.sanspo.com/geino/news/100516/gnj1005160507013-n2.htm

(個人的には前田さんは短髪が好き)

7/1の鵠沼海岸海開きイベントにも参加!?行かなければ。

ほんと、親善大使になってくれてよかった!

きっとDVDも出ますね。楽しみです♪

江ノ島内の店に貼っていたTUBEポスター& 車から見た江ノ島