サイコーでした!

終わってしまいました。夢のライブが・・・・。

湘南、鵠沼海岸はその日、一日本当にTUBE一色で、いつも見ている光景とは

違いました。ずっと夢見ていた風景がそこにありました。

えのすいTUBE特典で、TUBEの曲に合わせたイルカショーは最高でした。

TUBETOWNは皆さんTUBEのTシャツで、皆仲間のような気がしました。

あちこちでもらう、ちらしやごみ袋、全てがTUBEのロゴ。幸せだ!!

そこで食べた、佐世保バーガー(なぜか)おいしかったなぁ。

FMヨコハマの「は〜〜〜い藤田です」の藤田くんやもえやんも見れました。

ライブは江ノ島が見えて、波の音が聞こえるなかで、最後の方はサンセットも。

そこに生声。それだけでたまらないシチュエーションでした。一生忘れません。

本当に、素敵な一日をありがとうございました。

TUBE アクリウム藤沢市ポスター(すみません。小さくて)

 ←SSVのゲート