会報キタ〜〜!

今日は休み!レイディオ湘南を聞きながら書いてます。今ちょうど”Bravo”

がかかってます。湘南ライブは明日ですからね〜〜さすがにかかるでしょう!!

このアルバムは1996年でしたっけ?まだ世間的に人気のある時だったかな?

全曲タイアップというアルバムでしたね。この中の"君へのバラード”野外で聞い

た時は鳥肌が立ちましたね。TUBEのライブビデオは一年おきだったのでこの年

はないんですよね〜〜〜残念だったなぁ。当時。



ところで!!ついに恒例の夏のライブ決まりました。

8/21(土) 横浜スタジアム

9/4 (土) 甲子園

もちろんどちらも行きますよ。近年、二か所になっちゃいました。でも年齢的にも

キャパ的にもちょうどなのかもしれません。私は存在だけで嬉しいので、細々とでも

いいので続けて欲しいと思っています。野外のライブはなんともいえない一体感

やスケールの大きさがあります。これはこだわり続けて欲しいですね。

それからいよいよ明日は湘南SSV!もうはじけますよ。

天気も良さそうだし、朝から一日行ってます〜〜〜〜!行かれる皆さん、素敵な

想いで作りましょうね。

会報でアルバム情報も出てました。昨年アルバムが良すぎたからなぁ〜〜〜まぁ

毎年出してくれるだけで、本当に幸せだと思います。それでは行ってきます〜〜♪