Season到来

お久しぶりです!!


← SSVのロゴ

                     (こういうのも載せたらだめなんでしたっけ(汗))

TUBEの新曲情報やその他動き出しているというのに、私は動き出していません。
でも、藤沢JCOMでやっていた藤沢親善大使の委嘱式の様子はGETしましたよ。
いや〜〜お久しぶりですという感じ。
そしてもうすぐ念願の湘南ライブですね。実はこのために関東に引っ越ししてきた
と言っても過言でないぐらいの私の念願が叶います。「湘南」というアルバムを聞
いてから湘南に対する憧れを抱き続けました。こちらの出身の方はそれほど思い入
れはないだろうし、湘南と言えば連想するアーティストは沢山いますから、なんて
ことないんでしょうが、私にとって青春時代はTUBEなので湘南=TUBEでし
た。まさか、まさかの25周年。湘南ライブです。これで完成形になるのは寂しす
ぎますが、私にとって一つの区切りの年だと感じています。私が出会ったのは、
「納涼」という1992年のアルバムからなんですが、「湘南」は大好きなアルバム
の一つです。好きな曲をあげれば沢山ありすぎて困りますが、自分の人生と共に
想いでの曲というものがあります。一つは同じ年にミニアルバムとして発売された
中にある「Smile」という曲。それともう一つは「傷だらけのHERO」です
かね〜〜。他にもいろいろエピあります。

以前ここにコメント下さったみちさん、あれからもこちらを訪れてくださっている
でしょうか・・・・。もしまた来る機会があったらいよいよ季節到来!です。熱い
語り合いしませんか!?(みちさん以外にここにいらっしゃる方はいそうにな
いので・・・(汗))TUBEの季節とともに私のモチベーションも上がってくると
いういつものパターンです。逆に籠っていた冬は二次小説をたくさん書けたと
いうのがあるので、そちらがおろそかになるかも・・・でもっどちらも頑張りまっす!

TUBEを語り出したらきっとキリがないです・・・。一緒に語れる方がいると
いいけど・・・。


それではこちらもこれからまめにやっていきたいです♪(目標毎日・・・無理か)


それから5/17の「Music Lover」に出演するみたいですね。観覧希望
あったけど・・・仕事だった(泣)

それから、以前のみちさんのコメントでSSV全部の会場に行くのか??という
質問があったまま放置していたような・・・。全部はやはり行けませんでした。
問題は6月中の土曜日に集中していることですね。ヤメテ〜〜〜〜!
大阪は行きます。二つだけですね・・・・。全部心は行きたいけど。