別マ5月号感想!とリク案

ネタばれあります↓






も、萌えました〜〜〜!かわいい!たまらん(じゅるっ)

途中、ふらっと倒れそうになる爽子を支えた時の風早って

きっと、”彼氏”になってきたって感じ?彼女を守るって

感じですよね。あの表情が大人だった。

風早の下心に「好き」以上のものがあるということが、これ

から段々と出てきそうですね。でもやっぱり気持ちの描写が

きゅんとくるっていうか、せつない気持ちにさせるのがすご

いですね。爽子だけでなく、風早もピュアだなって。二人は

形ではなく、気持ちをちゃんと大事にできる。今の世の中

形ばかりが優先しがちだから、彼女がいるとか彼氏がいると

か、経験一番とかそういうことじゃなくて、”本物”をちゃ

んと探し出せる人間が育っていくといいいなぁ〜(おばちゃん

意見)この作品を見て感じる心があったらきっと大丈夫!


実写映画化は別物で楽しめそうですね。賛否両論あるだろう

けど、なんだかんだいって、二次創作も勝手な妄想なのだ

から、映画も妄想の一つと考えたらいいですよね。だって

作品とは別物なんだから。アニメは違うけど。

そんなで、楽しみです〜♪おばちゃんだからこそっと見に

行こう〜〜〜♪


リク案

それで、小さく見出しに書いたリク案なのですが、アクセス

カウンターを一応つけてみたものの、マイペースなサイトなの

で特に気にしていませんが・・・なんだかんだ言って5万アク

セスに到達しそうなので(この数のカウントはよく分からない)

何か、私に書いてほしい妄想ととかあります?ないですよね?

もしも、もしも〜〜〜!あったらメールかコメントでください。

書けるか分からないけど。こんなサイトに訪問して下さる方は

このサイトを喜んでくれていると信じて、こんな大胆な案を出

してみました。期限とかないので適当に・・・・!


(アドレスはプロフィールにあります)