別マ4月号感想!

いや〜〜!やっぱかわいいっす。そして風早くんは爽やかでした。
そして、皆かわいいです。あやねは自分のことを分かってくれた
から嬉しかったのですね。人ってやはり人によって救われたり落
とされたりするわけですよ。君届キャラは繊細だから、人より、
傷つくんだろうなぁ〜って。でもその分、爽子みたいに強いわけ
ですね。次回はいよいよ初デートですね♪


続きを読みたくて別マを買い始めましたが、正直付録いらない。
ああ女子高生だったらなぁ。DVDの付録も特典もいらないん
ですけど!ただ単に話だけでいいというのがおばさんなのだと
思います。(純粋さに欠ける〜でもどうやって使うというの!)
ストラップとかは使えるかな〜!その他、どなたかいります?
それよりは君届に関してのマル秘情報とか知りた〜い。
(ストーリーに関しての)いや〜正直、この年で漫画にここまで
ハマるって思ってなかったから。それも別マとかを毎月買うこと
になると思ってなかったから、驚きですね。
さて、次号まで自分の妄想でつなぎましょう・・・・。

待て次号!