TUBE 始動!


やっとTUBEを語れる時期がやってきました♪う、うれしい〜〜〜!

はっきり言って、君届ファンでTUBEファンはまずいないだろうから

(年代的にも)ちゃんと項目分けましたから(汗)

いつもながら早い情報を頂ける某サイトからの情報で会報が2/17に

発送されたとか!?やった〜〜!!それに藤沢市の親善大使に就任とか!?

4/5(月)午前10時から委嘱式があるそうなのでTUBEに会える?昨年

11月のMeetingの時に今年明けたら、Bigな発表があると言っていた

のはそれかな?それとももしかしてやっと念願の湘南でのLIVEか?

とにかく25周年の年、楽しみたいです。LIVEも出来る限り行きたいと思って

います。もし、と〜〜っても稀にこのサイトに辿りついたTUBEファンの方、

よければコメントください。TUBE愛について語り合いましょう〜〜♪

藤沢市情報は↓コチラ

http://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/press/page100347.shtml