別マ3月号感想!

いやはや・・・もう3月号ですか!早いですねぇ。今月号も風早の笑顔は見られず。
爽子のきらきらスマイルもそろそろ見たいなぁと思いますが。そんなわけでいつもな
がら簡易感想ですが以下からどうぞ↓ ネタバレあります。
























風早よ!何を悩んでいる??
段々深刻になっている気がする。もう私には分からないです。表紙に書かれていたこと
カルピン先生の言葉じゃなさそうだしな。風早は、近づきたいけど自分の欲望のまま
暴走すると爽子を傷つける・・・と躊躇していたのだと思っていたのですが、そうでは
ないのかも。爽子は自分の気持ちに正直になろうとしているのに、風早はそれを受け入
れられない状態まできてる?風早のどんよりした表情が今月号の印象でした。最初の頃
は爽やかで悩みなんかなかったのにね。爽子を好きになっていろいろ成長しているので
すね。もともと繊細な人だろうから、ハートブレイクになるとかなり落ちそうですね。
でも、爽子が風早に近づいた時、どきっとしましたね。今までの風早なら頬を赤くして
たのに、よくあんなに冷静にいられるもんだ。なんか別人みたいだな〜こんな風早がい
るから二次が書きたくなるんだろうけど。単純じゃないというか。
ま、がんばれっ!(´,_ゝ`)プッ
でも早くラブラブ見たいなぁ。風早の直情的な動きも。


ちづ&龍も順調ですね。龍なんてちょっと・・・ちづに惚れてるモードが見ていて分か
るというか。明らかに今までと違う。さすがカルピンせんせだと思います。微妙な関係
の描写が上手いなぁと思います。一番安心して見られる二人です。この二人はクリスマ
スにくっつきそうですね。( ̄ー ̄)ニヤリ


あやね&ケントも近づいているようだけど、ピンが加わるところがやはり怪しい。カル
ピン先生はあやねを誰とくっつけたいと思ってるんだろう?と思いました。個人的には
やはりピンがいいと思うんですけどね。


この話の続きはどうなるんだろう?爽子が落ちていくのかな?頑張って行動したことを
否定されたらそりゃ落ちるよ。自分は必要がないかと思うし。過去にそういう経験ばか
りしてきたわけだし・・・。風早を信じるにも限界がありますよ。きっとその時、自分
のことばかり考えてたことに風早は気づくでしょうか。もっと大切にしなければいけな
いことがあると・・・。


今回もほんと、ちょっとですみません。


さて、二次では「Once in a blue moon」の続きを次こそUPできたらと思います。かな
りマニアックな話だと思うのですが、コメントを下さった皆様、お待たせしてすみませ
んでした。それと最初の頃に書いた「かなわない恋」のように第三者目線で爽風を見る
話がいきなり書きたくなって、それもちょろっと書いてます。思いついた時に書くとい
う感じていつも適当ですみません。



それでは、来月号を想像しながら二次で心の隙間を埋めて待つことにします。みなさん
もまだまだ寒いので体に気を付けて、爽風に萌えましょうヽ(´▽`)/   sawalove

web拍手 by FC2