「オリキャラ」投票箱集計!


沢山の投票をありがとうございました。こんなに皆さんが参加してくださるとは思って

もみませんでした。嬉しいですっ!!そしてまずは最初にオリキャラ投票箱を締め切

りました。その他のものは12月末までやっているので、どうかご参加ください!


そして・・・結果は!!皆さんもご存じの通り・・・・


第一位  鮎川千紗    55票 


うわぁ〜〜ん。悲しいっ!こんなポッと出のキャラに一位の座を取られるとは!!
好きなキャラ投票のつもりだったんですが、これは話を書いて欲しいから・・・と捉
えていいですか?でなければとっても悲しいので。
皆様の気になるキャラなんでしょうね。申し訳ないですが、あまり創作意欲が湧か
ないので、リクエスト下さい。どんな話を書いて欲しいか投票していただいた方の
リクエストそのまま書かせてもらいます。(と言って上手く書けるか分かりませんが)


第二位  野島ハル   37票


これはかなり嬉しいっ!!私が一番自分で気に入っている話だったので。喜んで
書きます!もうすでに構想あり。「瞳は知っている」のその後の話でいいですか?
他に何かリクエストがあったら遠慮せずに言ってくださいね。


第三位  柏木永遠    27票


おぉ〜〜〜これも嬉しい。今回の企画、TOP2の話を書くと言ったんですが、投票
して下さった方々の気持ちが嬉しくって、投票して下さった方の中で、リクエストを
頂けたら是非書きたいと思います。だいたいこんな感じ〜〜〜みたいなリクください
ね!待っています。あっ一つだけ「はつこい」に入れたくて入れられなかったシーン
があります。どんなリクでもそれを入れさせてもらいたいなぁ。(・・って分からない
ですよね)


第四位  田口光平    25票


惜しい〜〜〜わずかに永遠に負けましたね。でも、以前からリクエストを受けてま
すので、書かせてもらいたいと思います。(結局全部書くのかい!)→一人ツッコミ
以下、個人宛てなので、リクエスト下さった方、反転して見てください。
COCOTANさま
いつも感想下さるCOCOTANさんのリクにお応えしたいと思ってます。たいした話
はできませんが、楽しんでもらえたらすっごく嬉しいので。それで今、迷ってます。
それを「once in a blue moon」の中に入れるか単独にするか。COCOTANさんは
以前から光平好きでしたよね?単独でどっぷり光平しますか!?結局趣味、自己
満足ブログなので、私自身が萌えて書けるなら支持率が少なくても書きます。そん
なブログにしたいので。光平書けます・・・・私。そんなで単独でいいいですか?


第五位  川嶋蓮     12票


今回、お話を書かないのでこの票なんでしょうか?ズバリ!自分が書いたオリキャラ
の中で、一番創作意欲が湧く男です(笑)でも好きなのはハルみたいな奴です。



第六位  高瀬健太郎   7票


おぉ〜〜〜懐かしい。7票もありがとうございます。確かかわいそうな人でしたよね。
今もだけど、このころの文章は恥ずかしいなぁ。いつか修正したいけど、ちょっと初々
しいかも??


第七位  マスター、山崎若菜、大和武    2票


マイノリティだけどいいですね〜〜〜〜!密かにこういう票が楽しみだった!山崎
若菜かぁ・・・ねぇSさま、嬉しいです。短い話でしたけど、こういう話をもっと書いて
みようかなって気になりました。そしてマスター風早弄りキャラとして楽しいオリキ
ャラでした。大和くんはどなたか書いてましたが、”くるみちゃん”的存在ですね。


第八位  瀬戸道哉    1票


うわぁ〜〜1票下さった方、ありがとうございます。この話は難しいテーマすぎた。
見返すのを一番しない話ですね。あまりにもボロボロで・・・っはずかし。
だから嬉しいですね。



全投票数170票でした。沢山の投票、本当にありがとうございました。また投票と
一緒にコメントを下さった皆様ありがとうございました。嬉しかったで〜〜〜す!

リクエストいただけた順に書いていこうかと思います。それと並行してストップして
いる連載「Once in a blue moon」を再開したいと思います。マニアックなのでどう
かと思うのですが、全員に受け入れられない話もこのブログではありにしてくださ
い。蓮の話になるとやたらと萌えてしまう私。「はつこい」を終わらせてゆっくり書こ
うと思い、「はつこい」頑張りました〜〜〜!!マニアックの方々、楽しんでもらえ
たら嬉しいです。

そして・・・もうすぐ100万アクセス!!わ〜〜いっ!このブログキリ番とかできない
んですよね。100万ピッタリの方に、くす玉でも割れた絵が出てきたらいいのにね。
本当にご訪問ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。



それではリクエスト待ってます〜〜〜〜♪
お気軽に下さいね!    sawalove


リクエストは以下の拍手コメントまたはコメント欄、メールからどうそっ!

web拍手 by FC2