別マ12月号感想!

いつもながらただの感想です。それも少しだけっ!(時間なく)
ネタばれ含みますのでご注意ください。
以下からどうぞ↓












やっぱり・・・ でしたね。

せつない。最初龍のお母さんを見たとき、徹かと思った。龍はお父さん
似で徹はお母さん似なんだね。分かりにくい龍を分かってくれるちづが
いたことでお母さんがいなくなったその後の人生も過ごしてこれたんだ
ろうなぁ。本当に二人には歴史があると思いました。爽風にはない歴史
が胸キュンです。そしてかわいかったなぁ〜龍の子ども時代。リトルリ
ーグ時代の風早くんやお母さんも出てきてましたね。
お互いなくてはならない存在だということだけは、はっきりしているの
だから、それは形が変わっても変わらないもの。うらやましいですよね。
そんな存在でいられる二人が。しっかし〜〜ちづがどんな風に恋愛に目
覚めるか楽しみで仕方ないです。

二人の話は一つの映画になりそうなぐらい深くってきゅんきゅんきます。
龍って本当にいい男だ。こんな人なかなかいないって改めて思った。


そして、風早もまた人の気持ちをよくわかる、大切なものを知っている
人だと思いました。でも・・・そろそろ何とかせぇよ。とも思ったけど。
爽子ががんばるより先に頑張って欲しい。葛藤から抜け出して欲しいと
思う。まず風早くんの考えを知りたい。あっそれからちづは兄妹がいる?


ますますそれぞれの恋の行方が気になるところですね。クリスマスどう
なるの??


今回は簡易ですみません。二次の方も見てくださってる皆様、ありがとう
ございます。「はつこい」も何とか終われそうです。片思いの話はなかな
か萌えられなくていつも行き詰るから一気に書かないとプツンと切れそう
で頑張りました。終わったら「once…」の続きとか、思いついた短編とか
以前から言われていた「君に届いたら」を短くまとめたものとか書こうな。
それから100万アクセス企画もぜひしたいと。たくさんの皆様が遊びに
来てくださったことに感謝します。何がいいかな?今まで書いた二次妄想
の中でのリクエストとか?「Half moon」はかなり書いたのでその他がいい
でしょうか?まぁリクエストがなければ何か書きますね。


それではいつもありがとございます。簡易感想でした。   sawalove