ちょっと一息(o^-^o)


台湾に私用で行ってました。たまたま寄った本屋さんにもやはりありました。
君に届け12巻!↓


なんか画像を小さくできなくてすみません(汗)しかも反転もなぜかできない〜〜〜!

(なぜかその後なっていた・・・。よくワカラン)

下のはその書店に置いてあったアニメ君に届けです。(見にくくてごめんなさい)

アニメグッズでクリアファイルや日記帳、マグカップ、トランプ、ピンセット、はがきセット?

ポーチ、など置いてありました。アニメグッズには興味がない私は買わなかったけど、

なんとなく嬉しかったりしました。台湾の人は日本的感覚で楽しめそうだな〜〜と思い

ました。さすがに欧米人はこの漫画は難しいかなぁ〜〜。感覚が違いすぎるから。




ところで・・・


帰ってきたらびっくり!皆様、沢山コメントをありがとうございます。いろいろな意見を

読ませていただき、ますます書くのが楽しくなってきました。確かに辛口意見もあります

が、全て受け止めさせていただきたいと思います。今までこっそりサイトをしたかったり

あまりアピールしなかったりしたのは皆さんの反応が怖かったからだと思います。自分の

楽しみでやっているのだからしんどくならないようにしようという気持ちが強かったです。

時間を割けない分、設定上無理があったり、おかしい文があるのも当たり前で、そのこと

にこだわっていたらマニアックになってしまい、自分を追い込みそうだと思ったからです。

正直その部分は変えられないと思います。楽しんでやる以上、私はそのスタンスを守らな

いと続けることはできないです。あくまで「趣味」「二次妄想」なので。

だからこそ、変なところを皆さんに指摘してもらえたらそれでいいのかなって思ってきま

した。一緒に楽しむというスタンスでやっていけたらと考えが変わりました。もちろん、

嬉しいコメントを頂けるが一番モチベーション上がって「書いていてよかったなぁ〜」なん

て思いますが、辛口コメントもこれから皆さんにもっと楽しんでもらえるための参考にな

るので有難くいただいます!皆さんの君届の考え方、捉え方などもとても面白いのです。

ただ、色々な考え方があるのは理解してくださいね。それこそ”大人”だと思うので。

(どんな年齢層の方が訪問してくださってるのだろう?と思ってます。)



なのでよければどんどん感想ください。私も人間ですからたまにその感想で落ち込ん

だりしますし、「むっ」ときたりもします。正直なところ・・・。

でも、話を楽しんで頂けていると信じて、頑張っていけたらなと思います。結局は君届という

作品を皆さん愛しているわけだし、こんな二次妄想をさせてくれるぐらい素晴らしい話なんで

すから。本当に大好きです♪

そして、「Half moon」がこんなに長くなるとは思ってなかったです。ちゃんと組み立ててない

から先読みできません。こんな私のサイトでよければいつでも遊びにきてください。

明日は続きをUPできたらと思ってます。まだまだ明るくならないですが、よろしくお願いし

ます。そしてずっとお礼をと思っていたのですが、拍手ボタンを押してくださる方、いつも

ありがとうございます。やはり嬉しいです。これからも面白いというお話だけでいいと思う

ので拍手で応援してもらえると分かりやすくて嬉しいです。また、ここにコメントを書きにく

い方などには拍手コメントの方が意見を言ってもらいやすいのかなぁ〜とも思っています。

とにかくど〜〜んっと来てくださいっ!


だらだらと戯言をすみませんでした!               sawalove

 この拍手は見たよ〜理解できたよ〜と言う方お願いします。

web拍手 by FC2