色々ありがとうございました!

早いもので、今年の1月にブログを始めてからもう今年が終わってしまいます。いや〜
よく続いたなと我ながら(笑)というか、ブログをしないと楽しみが減るというか。この
趣味に救われた部分も多かった一年でした。


最初は自己満足だけのブログでしたが、訪問される方も増えて、嬉しいコメントなんかも
いただけるようになり、これがまた楽しみになったり、ブログの楽しさを知りました。
何より、君届萌えがずっと続いていることがすごいと思います。なんてすごいんでしょう。
この漫画は。なかなか近年なかったことです。
完全な現実逃避をさせてもらえた君届に感謝せずにいられません。そして、今やこれなし
には癒されないという病気に近い感覚になっています。


一年を思い返してみると、個人的に一番感動した思い出はTUBE25周年ライブでしたが、
君届ストーリー展開にも萌えた一年でしたね。
そして、来年も萌え続けることでしょう!!今後のストーリーが楽しみでなりませんっ!!


君届萌えが続く限り、このブログも続いていくと思いますので、今後ともよろしくお願いし
ます。これからもいろいろなお話を書いていきたいと思います。今までのお話を読み返して
修正なんかもしたいのですが、(誤字脱字、変文など)気になりだしたら止まらないのでや
めておきます(汗)


それでは、年末年始、お話の更新はできませんので、また来年お会いしましょう!!
皆様、今年、色々とありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎えください。


sawalove