別マ9月号ちょっと感想!


いつもながらちょっとした自分の感想のみ。ネタばれも入ってますので、あしからず!

以下からどうぞ↓











いやぁ・・・・表紙が萌えましたよ。なんてちび爽ちゃんがかわいいのか!?こりゃお父さん

たまんないなぁ〜と思いました。きっとお父さんと爽ちゃんが似てるんでしょうね。不器用で

感情が分かりにくいけど、嘘をつけなくて正直な人なのだろうって。きっと取り繕った人との

付き合いは出来ないだろうなぁ〜と思いました。こういう人には自分のことを分かってくれて、

言えない気持ちを代弁してくれたりする人が必要だなって。母のように、風早くんのように。

お父さんは本当に娘が大事で。作者様もそうなのかなって。きっとこんなお家で育ったよな気

がしました。複雑ですよね・・・お父さん。でもさすが風早くんですね。爽子が大切にされて

いることが分かってたんですね。本当にこの人、よく見てますよね。爽子のこと。



お互い不器用な二人が今後どんな風に進んでいくのか楽しみでなりません。風早くんの「まじめ

に付き合うんだ」と決意表明みたいに心の中で言うのに笑えました。爽ちゃんを目の前にする

と全部、ぶっとんでしまうんでしょうね。まぁ、それが”好き”ってことなんだろうけど。

いやいや・・・必死でこらえる風早が安易に想像できてしまいましたよ・・・。両親に会って

ますます大切にしようと思っただろうけど、それに反して膨れ上がる欲望って奴ですか!?

うう〜〜〜〜〜〜〜楽しみ!なんか色気がありますよね。この二人って。だから萌えるんだけど。



さてさて、初めて付き合う二人の感情の変化などを丁寧に描写されていますが、今後ストーリー

はどう動いていくのか??すっごく楽しみです♪ 映画ももうすぐですね。今朝もTVでやって

ました。いやぁ〜ますます春馬くんが風早くんに見えてきた。絶対萌える・・・・。

それでは、長々すみません。大好きだぁ〜〜〜〜きみにとどけ!と叫んでみたくなりました(笑)


本誌で萌えさせてもらえる間は妄想は続きます。



(今後の予定ちょこっと・・・別にどーでもいいだろうけど)

すみません・・・14日まで更新多分できません。「Half moon」は後、2、3回でお休みして

「君に届いたら」「あふれる想い」、短編、など妄想していこうかと思います。

後、ちょっと最近妄想した、哀しい設定のお話。これは連載にしようか短編にしようか悩み中。

ちなみにまだ書いてません。みなさんはどんなお話が好きですか?

それではいつもありがとうございます〜〜〜〜!!これからもよろしくお願いします。