きた〜〜〜!


ついにチケットがきましたね。

しかし・・・まったく見当もつかない座席番号。はたしてあの鵠沼海岸でTUBEの姿が

見えるんだろうか!と不安になってきました。でもまぁ期待はしてませんが。

私はめちゃめちゃ、席運が悪いです。殆どと言っていいほど、良い席に当たった試しが

ありません。いい席をGETされる方は結構続けていい席だったりするんですよね。

でもとにもかくにも大好きなSSVです。めちゃくちゃはじけそうです。

まぁ、このページを見てくださる君届ファンの方はいないでしょうが、一応、書いてお

くと、SSVというのは家族で楽しめるイベントでライブの前にその海一帯が、子ども

の遊ぶスペースや屋台やビーチ関係のアトラクションなどが出ます。TUBEファンで

なくても夏のイベントとして楽しめるでしょう。もし興味がおありでしたら、LINK

にある、TUBEのサイトを覗いて見てください。ただ、5/15(土)の鵠沼海岸

恐ろしい人手になるのだけは間違いないです。TUBEと言っても侮るな!です。結構

ファンの方は多く、また湘南で出来なかった大きな理由はそこにあると思います。

怪我とか出ないように一番心配しているのは、藤沢親善大使になったメンバー自身だと

思います。とにかくSSV(シーサイドバイブレーション)は楽しいですよ♪

天気がどうか持ちますように・・・・!