100万アクセス企画!!

いつも足を運んでくださっている皆様、ありがとうございます。このサイトも来年の

1月で2年。今も尚、萌えが継続している自分に驚きます。一回ハマるとひつこ

いんです(笑)そして、変わらず拙い捏造妄想小説にお付き合いしてくださる皆

様、新しい方も前からの方も、読んでもらえることが嬉しいです。そしてあっとい

う間に100万に・・・にはまだなっていませんが、もうすぐということで企画しまし

た。これはひとえに有名な作品だからなんですが、縁あって読んでもらった皆様

に少しでも楽しんでいただければ・・・・と企画しました。楽しんでいただければい

いんですが(´ε`*)ゝ

どうか皆さん、参加してください〜〜〜〜!!(参加してもらえるか不安っ)


※ この記事は期間中”はじめまして”の次に持ってきておきます。

※ 締め切りは11月末までにしようかと思います。(ものによっては今年中)  
※ モバイルからは参加できないと思います。(できるかも!?) 



・・・で、以下のいつくつかの企画を考えました。



(1) オリキャラ投票箱 ←終了!ありがとうございました。


FC2ブログの投票箱をお借りして、作ってみました。sawaloveと言えばオリキャラ

と勝手に決めまして、人気投票をしてみようかと!全部読んでない人は気に入った

キャラがあったら是非投票ください。

しかし思ったよりオリキャラが多かった(´д`)┌ 細かいキャラを含めるともっと沢山

になるので主要メンバーのみで入れてみました。一人何回でも投票どうぞっ!!

投票発表だけでは面白くないので、トップ2で何かお話書きます。その話に関して

はこっちで勝手に書かせてください。ただ、「Half moon」の蓮に関しては只今現在

進行中の話があるので省かせてください。(でも投票レースには入れておきます)

期限は一応今月中で!沢山のご応募お待ちしています。


(2)二次妄想話投票箱


こちらは企画というより管理人が知りたいだけです(汗)よければ参加してください。

好きな話を一人何票でもどうぞっ!! しっかし・・・よく書いたもんだ。妄想のまま。

これに関しては長い期間置いておきます。


(3)リクエスト企画投票箱


どんなタイプの話が好きなのか投票していただき、多かった投票の話を書こうと思います。

もし、コメントを残して頂けるのならそこにリクエストがあれば。


最後にアンケートにご協力ください!

こちらに遊びに来て下さる方の年齢層を知りたいのです。ご協力頂けると大変嬉し

いです。今後の妄想話を作る上での参考にさせてもらいます。(と言っても自分の

萌えのままにしか書けないんですが)



以上です。手間をかけるので参加して頂けるのか不安ですが、一人でも投票をして

もらえたのなら、お話を書きたいと思っています。コメントに書ききれないリクエストな

どがあればこちらからもどうぞ↓

web拍手 by FC2


是非、100万アクセス企画をご一緒に楽しんでいただけたらと思います。これから

も君届を盛り上げて行きましょう!!               sawalove